トゥエニ新曲(*゚▽゚*)☆★☆♡ | ハルハルペゴプタ!

トゥエニ新曲(*゚▽゚*)☆★☆♡



3ヶ月ぶりの記事ですね…

でも空白の間!!
アメブロのために、たっくさん写真撮影しました音譜

でもそれは次の記事ににひひ





とぅえにはアルバム配信開始しましたよね!

公式の動画も ぞくぞくupされて、嬉しいですね口紅( ´ ω` )



初めてCOME BACK HOMEのMVを見たとき、世界観がよくわからなくて、SF調で、モヤモヤしたのですが……

ヤンサのコンセプト記事を読んで、お気に入りソングになりました叫び

こちらですね~
{8146421A-A76F-4587-9BBA-F297CE8E2D15:01}



直接会った時でさえ お互いの携帯を見ている

って・・・

核心をつかれたといいますか
図星ドクロといいますか。。


学校で、携帯の写真を見せた、コミュニケーションの道具として使うこともありますが

ほとんどは自分の世界ですもんね~


その世界を破壊するとぅえにメンバー!!!
かっけぇええええええーーーーーーー!!!

現実世界での幸せを噛み締めて過ごしたいですね。






あとあと~、ちぇりなのMTBD!
メンタルブレークダウンの略みたいですね~

録音音源でもかっこよくて鳥肌ゾクゾクでしたが

やっぱりLIVEパフォーマンスがすっごいですね!!!

初めて見たときは、腰振りすぎで……………………………(///艸//)

照れちゃいましたが(笑)



でも、

アジア人であのパフォーマンスが似合うって!???????


すんばらしぃぃぃいいいいいいいいい!!!
くはないでしょうか!?!?



ちぇりな様の偉大さに完敗いたしました虹キラキラ

so coolです~ショック!キスマーク



その曲が、今騒がれてますが…
コーランですよね、
聞いてみましたがどこが似ているのか、わたしにはわかりませんでしたけど(._.)





そ、れ、と!

ジヨンとちぇりながスリレックスのアルバムに参加しましたよね。


こちらもかっこよくて、好きです!
和訳とかあったりしますかね。
まだ検索してませんが……


きっと、すっごい内容なんだろうなー。

ダーティバイブって‼︎

やばそーーーーー(^^;;




スリレックスさんのことよく知りませんが、なにやらすごい人みたいですね目ひらめき電球


ジヨンとちぇりなが注目されるということは
BIGBANGと2NE1も知られてるって
ことですよね。

世界のビッベーーーン\(^^)/トゥエニーーーー\(^^)/わ~~~いラブラブ






アンニョン王冠2