トゥエニ新曲(*゚▽゚*)☆★☆♡
3ヶ月ぶりの記事ですね…
でも空白の間!!
アメブロのために、たっくさん写真撮影しました

でもそれは次の記事に

とぅえにはアルバム配信開始しましたよね!
公式の動画も ぞくぞくupされて、嬉しいですね
( ´ ω` )
( ´ ω` )初めてCOME BACK HOMEのMVを見たとき、世界観がよくわからなくて、SF調で、モヤモヤしたのですが……
ヤンサのコンセプト記事を読んで、お気に入りソングになりました

直接会った時でさえ お互いの携帯を見ている
って・・・
核心をつかれたといいますか
図星
といいますか。。
といいますか。。学校で、携帯の写真を見せた、コミュニケーションの道具として使うこともありますが
ほとんどは自分の世界ですもんね~
その世界を破壊するとぅえにメンバー!!!
かっけぇええええええーーーーーーー!!!
現実世界での幸せを噛み締めて過ごしたいですね。
あとあと~、ちぇりなのMTBD!
メンタルブレークダウンの略みたいですね~
録音音源でもかっこよくて鳥肌ゾクゾクでしたが
やっぱりLIVEパフォーマンスがすっごいですね!!!
初めて見たときは、腰振りすぎで……………………………(///艸//)
照れちゃいましたが(笑)
でも、
アジア人であのパフォーマンスが似合うって!???????
すんばらしぃぃぃいいいいいいいいい!!!
くはないでしょうか!?!?
ちぇりな様の偉大さに完敗いたしました



so coolです~



その曲が、今騒がれてますが…
コーランですよね、
聞いてみましたがどこが似ているのか、わたしにはわかりませんでしたけど(._.)
そ、れ、と!
ジヨンとちぇりながスリレックスのアルバムに参加しましたよね。
こちらもかっこよくて、好きです!
和訳とかあったりしますかね。
まだ検索してませんが……
きっと、すっごい内容なんだろうなー。
ダーティバイブって‼︎
やばそーーーーー(^^;;
スリレックスさんのことよく知りませんが、なにやらすごい人みたいですね



ジヨンとちぇりなが注目されるということは
BIGBANGと2NE1も知られてるって
ことですよね。
世界のビッベーーーン\(^^)/トゥエニーーーー\(^^)/わ~~~い

アンニョン

