近況もりもり\(^^)/
おっはようございまぁーーーっす!!
そしておっ久しぶりでぇえーーす!!
4時に起きました。
早朝ってすがすがしいですね!たとえ雨でも……

英検の勉強をして、また寝ると思いますが

2ヶ月と20日ぶりぐらいです。
よくもぬけぬけと現れられたな という書き出しのパボ野郎です。
8/27のILYリリイベ参戦のときに記事を書こうとして、食べた物についてとかiPhoneの容量が無いとか書こうとして、ハロウィンとかも祝おうとして……
書きませんでした。
全然元気なのにごめんなさい。
どうせ書いてもおもしろくないですけど、死んだんじゃないかとかご心配かけていたら申し訳ないです~~(´o`



そんなこんなで←
27歳おめでTOooooP!!!‼



年長かっこいいオチャメTOP、好き♩♫
画像お借りしました。
先月、キルフェボンデブーいたしましたっ

奥のほっそォォオいのは、メープルなのですが……
かかっているシロップは弾力がありまして、味もクロッ◯スを食べている感じでした
中傷ブログ

わたしの味覚がおかしいだけなのでしょうが(母は普通に食べてましたし)、600円でほっそォォオくて、大好きなメープルシロップだったのに悔しかったですね…
でも全体的にはパイ生地でサクサクでおいしかったんです!
真ん中のはモンブラン。タルト生地がココア風味なのでしょうか~
オレンジピールがゴロゴロ入ってました~
おいしかったでーす
イチゴ
のは父が1人で食べちゃいました
そして最近、自炊にはまっているんです!
自炊というか…家庭料理は作れません…
おかずだけって感じです。
昨日はひじきを煮ました。
母が干し椎茸を買って来てくれたので、もったいないので6個中2つで、薄切りにしてカサマシの術

5回目くらいなんですけど、クックパッドで検索して違うレシピで試して、今、ある方のレシピでとどまっているのですが。。
そのレシピまだ2回(昨日入れて3回ですがまだ食べていません!)しか作っていませんが、味が違って驚きました…
わたしは、濃い味が好きな薄味派なんですね。←
濃くできるとおいしくて感動するんです。
でも2度目は薄くて…
しょうゆを少し減らしたのと、ごま油ではなくオリーブオイルを使ったのが原因なのかなー?
という結論ですが、これだけで味って変わりますかね???
だとしたらわたしのようなガサツ女には料理は向いていない……



盛り付けと写真のセンスが無いのでお料理の写真は恥ずかしくて載せたく無いのですが
本当に作りましたということだけ強調しておきます(笑)
それでですね、BBペンのみなさんはカメラロールは何千枚が常識だと思われますが……
まわりのチングのと比べたら、わたしの8290枚はかなり多いんですね。
でも、もともと使える容量は32GBなんですね。
まだまだ余裕なはずじゃないですか、でも、容量が足りなくて写真が撮れなくなっちゃうんです~~~(>_<)
今までの料理たちは、母のiPhoneへ
それで多分、iCloudでパソコンへ行っていると…………思います、母が使いこなしていれば(笑)
それで多分、iCloudでパソコンへ行っていると…………思います、母が使いこなしていれば(笑)わたしは、ほぼ父しか使わないパソコンに写真を入れるのが嫌なので、iCloudは接続してないんでーす

そこで原因はアプリだと思い、減らしながら過ごしています

今のアプリ数は124個…これが空き容量を潰す原因なのかなぁ。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
わ~、1時間かかった~~!!!ノロマ……
アンニョン
