冬ですね。
アンニョンハセヨォォ!!
オーマイです!!!!!
寒い日が続きますね。
わたしは、風邪もひかず期末テスト期間も無事乗り越え、元気に暮らしています!

みなさまにご報告したいことがあるんです。
たいしたことなくて、かなり私ごと………
このたび!
食べることが、大好きになりました

だから、ブログ名もチェンジしてみましたっ!
本名の頭文字“M”と“D-LITE”にこだわっていましたが、“オーマイ”と矛盾しているのでおさらばということに……

実は、BBネタより食の情報をあさるほうが多くなっております。
しかし!
テソンが目に付くと胸がキュゥンとなる、恋心は健在してます(>_<)

生きがいが1つ増えたオーマイとして、仲良くしてくださると嬉しいです。
東京ドーム、21日楽しみです!
ペンミも、横アリ19日楽しみです!!
早く、テソンに会いたい!!!
ポッと現れてはつまらぬ話をするこのブログ…
BB関連ではなく、食について少し記録してもよろしいでしょうか!?

家では
これおいしそう、これ食べたい、ここ行こう!…
そんなの調べてないで勉強しなさい!
と、母に怒られてます^^;
だから、誰も見ていなくても…
つぶやけたら、絶対気持ちいい!

ということで、今日から“食”多めのお部屋に模様替えです(*´v`)♪♪