冬ですね。 | ハルハルペゴプタ!

冬ですね。


アンニョンハセヨォォ!!
オーマイです!!!!!

寒い日が続きますね。
わたしは、風邪もひかず期末テスト期間も無事乗り越え、元気に暮らしています!

{AA54A53C-821E-4E5A-8FBF-3F342DC01017:01}


みなさまにご報告したいことがあるんです。


たいしたことなくて、かなり私ごと………



















































このたび!























食べることが、大好きになりましたクラッカー




だから、ブログ名もチェンジしてみましたっ!
本名の頭文字“M”と“D-LITE”にこだわっていましたが、“オーマイ”と矛盾しているのでおさらばということに……しょぼん



実は、BBネタより食の情報をあさるほうが多くなっております。


しかし!

テソンが目に付くと胸がキュゥンとなる、恋心は健在してます(>_<)ドキドキ

生きがいが1つ増えたオーマイとして、仲良くしてくださると嬉しいです。


東京ドーム、21日楽しみです!
ペンミも、横アリ19日楽しみです!!

早く、テソンに会いたい!!!




ポッと現れてはつまらぬ話をするこのブログ…

BB関連ではなく、食について少し記録してもよろしいでしょうか!?DASH!

家では
これおいしそう、これ食べたい、ここ行こう!…
そんなの調べてないで勉強しなさい!
と、母に怒られてます^^;

だから、誰も見ていなくても…
つぶやけたら、絶対気持ちいい!

{6E745F29-A22A-4FF0-967F-824BEAD2B3C6:01}



ということで、今日から“食”多めのお部屋に模様替えです(*´v`)♪♪