BIGBANGおめでとう\(^^)/ | ハルハルペゴプタ!

BIGBANGおめでとう\(^^)/


いとしの♛BIGBANG♛
デビュー7周年チュッカヘヨーーー!!!クラッカー

{BB96ED2F-1728-4B91-BF92-8F1E3BA439BD:01}




変な位置にHがあるし、規則性の無い画像選択でBBに失礼だわ~……~_~;


韓国って、デビュー5年超えたらたいしたもんだ!
って言い伝えが…確かありますよね?
それで超えたとき、すごいすごい!!
ってなって、それから もう2年も経ったということですかっっ!!!

何十周年とかも、夢じゃない感じがする星

いろんな進化をし続けてくれたBIGBANGに、不可能なことは無いんじゃないかな~

いつもわたしを支えてくれる存在 BIGBANGに、たくさん感謝しますキスマーク音譜






ところで…スンスカーのMVは、わたしも見て大丈夫でしょうか。
見ちゃうよっ!!!!
19禁とか言っても…それ守る人いるのかな  ;^_^A


今日、

{4983EC23-36FA-433A-84B4-D2A1D1ECE7FE:01}


右上矢印右上矢印
“バンダナ 結び方”
で検索したら、“BIGBANG バンダナ 結び方”
があって驚きましたにひひおもわずポチ~~サーチ




アンニョン王冠2