BIGBANGおめでとう\(^^)/
いとしの♛BIGBANG♛
デビュー7周年チュッカヘヨーーー!!!

変な位置にHがあるし、規則性の無い画像選択でBBに失礼だわ~……~_~;
韓国って、デビュー5年超えたらたいしたもんだ!
って言い伝えが…確かありますよね?
それで超えたとき、すごいすごい!!
ってなって、それから もう2年も経ったということですかっっ!!!
何十周年とかも、夢じゃない感じがする

いろんな進化をし続けてくれたBIGBANGに、不可能なことは無いんじゃないかな~
いつもわたしを支えてくれる存在 BIGBANGに、たくさん感謝します



ところで…スンスカーのMVは、わたしも見て大丈夫でしょうか。
見ちゃうよっ!!!!
19禁とか言っても…それ守る人いるのかな ;^_^A
今日、




おもわずポチ~~
