チケットォォ ファイルじゃない! | ハルハルペゴプタ!

チケットォォ ファイルじゃない!


VIP二次落選です。
15時前からソワソワしていたのにメールが来なかったからサイトにいったのに~~落選確認のためにむっ
そのあとちゃんと落選メールが来ました~、もう落選者は見放されたのかと思いましたよ叫びオーマイガ


歌うたいのバラッドで歌詞を調べたりすると
短いから聞いておくれよ
ってなってますが、
短いけど聞いておくれ
にしか聞こえないオーマイです。
まあ~ どっちでも、短くても、長くても、なんだって、どんなことでもわたしは聞くよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっキスマークビックリマークビックリマーク

だからぜひわたしをちょこっと編集長に!!!

しょぼんどんな人が当たるんだろ~



D'scoverはVIP限定予約で、+DVDにしました。
クリアファイルですね~、ファイルは使えますよね。でも一般の大きさではないみたい…ケチ←

クリアポスターでしたねーーーショック!すみません。




アンニョン★