チケットォォ ファイルじゃない!
VIP二次落選です。
15時前からソワソワしていたのにメールが来なかったからサイトにいったのに~~落選確認のために

そのあとちゃんと落選メールが来ました~、もう落選者は見放されたのかと思いましたよ
オーマイガ歌うたいのバラッドで歌詞を調べたりすると
短いから聞いておくれよ
ってなってますが、
短いけど聞いておくれ
にしか聞こえないオーマイです。
まあ~ どっちでも、短くても、長くても、なんだって、どんなことでもわたしは聞くよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ



だからぜひわたしをちょこっと編集長に!!!
どんな人が当たるんだろ~D'scoverはVIP限定予約で、+DVDにしました。
クリアファイルですね~、ファイルは使えますよね。でも一般の大きさではないみたい…ケチ←
クリアポスターでしたねーーー
すみません。アンニョン★