2年が経つ
3.11
2年前の今日のことですね。
今日見ていたニュースでインタビューを受けた方に多かったのが、
あの日のことを忘れないでほしい
だったから、できることだし そうしたいと思いました。
その前日、羽田に2NE1が到着したのも思いだして、2年って早いな~と思いました。
日本でそんなに活躍しないうちに世界に行っちゃったな~( ´ ▽ ` )嬉しい嘆き・・・
こうやって、来年も再来年も思いだす時を持てたらいいなあ。
この内容のあとに書くことではないかもしれませんが、2月13日から下書きしてあった記事なので(>_<)
よかったら読んでください。
コストコ行って来ましたァ

入り口にスンリ!!!笑
食べ物たくさんです~
イースターの卵形チョコ
マフィン
チュロス
あとチョコとスルメ
もあるんですけど撮るとき忘れてたので載ってないです
ここのチュロスは本当にオススメですよ~
100円ですよ100円っっ
そして長いんですよ~
もちっとしてます。
お昼は、初めてコストコ内で食べました。
ホットドックです!
キャベツみたいなのとピクルス、マスタード、ケチャップは置いてあって、
渡されるのはパンとソーセージだけー!!
飲み放題ですし~♪♪
席もちょうど空いててよかったです。
また食べたいボリューム!!!
アンニョン★

