2年が経つ | ハルハルペゴプタ!

2年が経つ



3.11

2年前の今日のことですね。

今日見ていたニュースでインタビューを受けた方に多かったのが、
あの日のことを忘れないでほしい
だったから、できることだし そうしたいと思いました。



その前日、羽田に2NE1が到着したのも思いだして、2年って早いな~と思いました。
日本でそんなに活躍しないうちに世界に行っちゃったな~( ´ ▽ ` )嬉しい嘆き・・・

こうやって、来年も再来年も思いだす時を持てたらいいなあ。










この内容のあとに書くことではないかもしれませんが、2月13日から下書きしてあった記事なので(>_<)
よかったら読んでください。










コストコ行って来ましたァ音譜

photo:01


入り口にスンリ!!!笑

食べ物たくさんです~
photo:02


イースターの卵形チョコチョコレートマフィンケーキチュロスお団子
あとチョコとスルメフグもあるんですけど撮るとき忘れてたので載ってないですえっ


ここのチュロスは本当にオススメですよ~
100円ですよ100円っっ
そして長いんですよ~
もちっとしてます。


お昼は、初めてコストコ内で食べました。
ホットドックです!
キャベツみたいなのとピクルス、マスタード、ケチャップは置いてあって、
渡されるのはパンとソーセージだけー!!
飲み放題ですし~♪♪
席もちょうど空いててよかったです。
また食べたいボリューム!!!




アンニョン★