テソン来日だーっ!
昨日の15時ごろでしょうか?やって来ましたね、スタイル抜群男子がぁぁーーっ!!
テソンってあんなに細いんですか!?って、写真しか見てないから実際にはどうだか・・・・・
そう、実物は見ていないんだ・・・
電車一本で行けた距離なのに・・・
学校早退すればよかったあぁぁーーーーっ


いやいや、わたしはそんな不良女子ではありません。笑
第一、テソン来日を知ったのが15:20ぐらいですしね~
時すでに遅し。
テソンが忍者来日しないのは久しぶりな気がします。
そういえば先週食べた九州の角煮まんの模様がジヨンシーのやつみたいでした。
角煮まん、超おいしかったです!!!
ほろほろ~で、甘くて~~
オンマがコストコで買ってきてくれました
チュロス大好きーーー❤\(^^)/⭐
ディズニーランドのチュロスは高いけど、(いくらか忘れた←)コストコのはランドみたいな味なのに、それより長くて100円!!!
また食べたいなーーー
今日はD'scoverの予約をタワレコでして来ました♪
おとといぐらいまで ディーズカバー だと思っていたオーマイです、、
ディスカバーだったとは

それとっ、ドンキでお菓子をたくさん購入です。
リッタースポーツというやつは世界で有名 みたいに書いてあったので食べたくなりました~
母は昔に食べたことあるみたいです。
あと ガム イカ ビスケットがあるんですけど…写しませんでした~
2月になったばっかりですが…3月のハッピーセットはドラえもんですね
アンニョン★
テソンってあんなに細いんですか!?って、写真しか見てないから実際にはどうだか・・・・・
そう、実物は見ていないんだ・・・
電車一本で行けた距離なのに・・・
学校早退すればよかったあぁぁーーーーっ



いやいや、わたしはそんな不良女子ではありません。笑
第一、テソン来日を知ったのが15:20ぐらいですしね~
時すでに遅し。
テソンが忍者来日しないのは久しぶりな気がします。
そういえば先週食べた九州の角煮まんの模様がジヨンシーのやつみたいでした。
角煮まん、超おいしかったです!!!
ほろほろ~で、甘くて~~

オンマがコストコで買ってきてくれました

チュロス大好きーーー❤\(^^)/⭐
ディズニーランドのチュロスは高いけど、(いくらか忘れた←)コストコのはランドみたいな味なのに、それより長くて100円!!!
また食べたいなーーー
今日はD'scoverの予約をタワレコでして来ました♪
おとといぐらいまで ディーズカバー だと思っていたオーマイです、、
ディスカバーだったとは


それとっ、ドンキでお菓子をたくさん購入です。
リッタースポーツというやつは世界で有名 みたいに書いてあったので食べたくなりました~
母は昔に食べたことあるみたいです。
あと ガム イカ ビスケットがあるんですけど…写しませんでした~

2月になったばっかりですが…3月のハッピーセットはドラえもんですね

アンニョン★



