ハルハルペゴプタ! -15ページ目

最近のこと⊂((・⊥・))⊃


今日、LINEにピグみたいな機能があることを知りました!!!

playっていうんですけど、写真を送ったら読み込んで、それそっくりに作ってくれるんですよね!
自分をやってみたかったのですが・・・
そんなに似るんだったらテソンにしたい!!
と思い、いろいろな写真で試しました。

どうでしょう?ちょっと眉毛が太め…
photo:01


photo:02



テソンがるんるんしてま~す。




ついにBIGBANGが日本に来ましたね\(^^)/
おかえり~ドキドキって感じです♪♪

そうだっ、ケ~タリング応募しなきゃ!

東京ドーム…行きたかったな~あ。




MAMAの投票ですが・・・
納得のいかない感じですよね。
ペン投票で順位が悪いと賞をもらえないんですかね~??

あ!ヨロブン、LINEやっている方、LINEでも投票できるのご存知ですか?

つぶやくだけでいいから簡単ですよ~~べーっだ!



アンニョン★





初アメ限記事です!

秋といったら


ヨロブーーーンっ!こんにちは(*´v`)♪

キノコ食欲の秋ぶどう真っ只中オーマイです(ノ´▽`)ノ★


iPhone使いこなして来ました~。
ハングル書けないのに、キーボードにいれてみました(笑)
BIGBANGて打てます~にひひ빅뱅ほら~~~ラブラブ!笑笑
でも画像をいつ撮ったのかわからないのがダメですね~。ガラケーではできるのになぜーー!??
半角カタカタも無い・・・


PSYがYouTubeで最多いいね!ということでギネス認定なんですね~。江南スタイルカラオケすごいですね。でもわたしのチングは知らない人が多くて、、なんでーーー(^◇^;)?
そういえばフジテレビのスーパーニュースを見ていたらPSYが映って驚きました!11月上旬でしたっけー?
大統領選挙のポイント(?)だったみたいですね。


BIGBANGはCDに特典がいろいろ付きますね。脳で整理しきれてないですよ~(^^;;
リハーサル見たいけど…うーーーーん

あとはmakotoさんのケータリング体験ができますよねー!あ~この時期にはもってこいの企画ーーー!!!でもまだ東京ドームは募集してませんよね。
やるとしたら12月…もう秋じゃないし( ̄▽ ̄)



4日はTOPのセンイルでしたが…なうに投稿したのに反映されていなかった画像をいまさら上げます。
チュッカヘヨ!!!

photo:01



テソンの恋人なのに申し訳ない……(>_<)


アンニョン★