ハルハルペゴプタ! -17ページ目

最近のいろいろ

電車のなかでの暇つぶしは?ブログネタ:電車のなかでの暇つぶしは? 参加中



携帯やってます(「゚д゚)「 ピコピコ

でも、地下鉄は駅じゃないと電波ないですし
普通の電車はトンネルがありますし…

思うように徘徊できないんですよね( ̄д ̄;)

だから~、早くスマホにしたいんですよ~~。
アプリなら電波関係ないですもんねっ(★゚ω゚★)?!


それか、小テストのお勉強。意外と集中できる車内(笑)びっくりしました!
























わたし、勘違いしてましたよ~~!!!

テソンの今の髪色、ただの黒ですね!!???
PCの授業のときに画像を見ていたら…黒いΣ(・Д・ノ)ノ
青系や紫系が混ざっているのかと思ってました…



最近、ONE OF A KINDをずっと聴いています♪

crayonとlight it upが一 二を争っていましたが~
結局 が大好きです!

疲れて・・・悲しくて・・・みたいな感情ですよね?
なんだか聴いていて落ち着きます。やる気が出てくるんです。
そんな感情をきれいな歌にできるなんてすごいです。



アンニョン☆

★。.*:゜3周年゜:*.。☆

 
わたしのブログも、4年目突入です!
 
こんなに 情報がない、全く書かない、居るんだか居ないんだかわからないブログに遊びに来ていただいて、わたしと仲良くしてくださること、嬉しく思っています。
 
ブログはしょぼくても、これからもBIGBANG・2NE1は目一杯追いかけますmliteなハルハル-36__MTBfX01USmZYMkZYTVdoYU1sVjNUVVJC.gif
 
これからもよろしくお願いいたします・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末に、新しくオープンしたmliteなハルハル-15__MjUyNzYzMmQ=.gifETUDE HOUSEmliteなハルハル-10__MTZfX01UbGZYMDFxUm1aWU1ERlZWVlJT.gifに行ってきました!
 
mliteなハルハル-__~0007.jpg
 
ダラがお出迎えです!
 
何も買いませんでしたが…マニキュアが、200円代って安いですよね!?買いそうになりましたー。
 
 
 
 
 
トさんの新発見が再びスタート☆しましたねーっ!!また毎日の楽しみが増えましたっ♪
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

名曲じゃんっ!?

 
今日、
東京・吉祥寺SEATAにて、よしもと芸人によるK-POPカバーダンスユニット・マッコリーズ主催のK-POPエンターテイメントDJイベント「元気ガラガラGO!!祭 vol.8 ~1st.Anniversary~」が開催
されているそうですね。
 
 
Yahoo!ニュースで見つけて、ガラガラGO!!mliteなハルハル-4__MTM=‾0001.gifと思い検索したら、アメーバにブログがありました。
 
BIGBANG、2NE1のカバーさん多いですねえ。
 
興味がわいてきましたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金田一に、中国の俳優ウーズンが出演するそうですが、
ファンに出演降板願いを出されているんですねーmliteなハルハル-get~002~0002.gif
日本のドラマだからって…
仕事なんだからしかたがない じかんがない もうしわけなーい
スンちゃんも出るんだから(*`O´)ノしっかりー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhone5の予約が開始してから、オンマがヨドバシで携帯売り場を見たら
auは長蛇の列なのに対して、SoftBankはちょろっだったみたいです!
※オンマが話を盛っている可能性アリ
 
iPhoneを使っている人の左上を盗み見ると、SoftBankのほうが多いんですけどねー??
 
auの人は家電屋で済ますけど、SoftBankの人はソフバショップで予約するってことですかねー
 
とかいろいろ考えてみた…(笑)
 
わたしはSoftBankですよソンさーん(*´O`)ノ
 
いつ変えるか未定ですけど(>_<)mliteなハルハル-drop6.gif
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif