最近のいろいろ
ブログネタ:電車のなかでの暇つぶしは? 参加中携帯やってます(「゚д゚)「 ピコピコ
でも、地下鉄は駅じゃないと電波ないですし
普通の電車はトンネルがありますし…
思うように徘徊できないんですよね( ̄д ̄;)
だから~、早くスマホにしたいんですよ~~。
アプリなら電波関係ないですもんねっ(★゚ω゚★)?!
それか、小テストのお勉強。意外と集中できる車内(笑)びっくりしました!
わたし、勘違いしてましたよ~~!!!
テソンの今の髪色、ただの黒ですね!!???
PCの授業のときに画像を見ていたら…黒いΣ(・Д・ノ)ノ
青系や紫系が混ざっているのかと思ってました…
最近、ONE OF A KINDをずっと聴いています♪
crayonとlight it upが一 二を争っていましたが~
結局 が大好きです!
疲れて・・・悲しくて・・・みたいな感情ですよね?
なんだか聴いていて落ち着きます。やる気が出てくるんです。
そんな感情をきれいな歌にできるなんてすごいです。
アンニョン☆
名曲じゃんっ!?
今日、
東京・吉祥寺SEATAにて、よしもと芸人によるK-POPカバーダンスユニット・マッコリーズ主催のK-POPエンターテイメントDJイベント「元気ガラガラGO!!祭 vol.8 ~1st.Anniversary~」が開催
されているそうですね。
Yahoo!ニュースで見つけて、ガラガラGO!!
と思い検索したら、アメーバにブログがありました。
BIGBANG、2NE1のカバーさん多いですねえ。
興味がわいてきましたー!!
金田一に、中国の俳優ウーズンが出演するそうですが、
ファンに出演降板願いを出されているんですねー
日本のドラマだからって…
仕事なんだからしかたがない じかんがない もうしわけなーい
スンちゃんも出るんだから(*`O´)ノしっかりー!!
iPhone5の予約が開始してから、オンマがヨドバシで携帯売り場を見たら
auは長蛇の列なのに対して、SoftBankはちょろっだったみたいです!
※オンマが話を盛っている可能性アリ
iPhoneを使っている人の左上を盗み見ると、SoftBankのほうが多いんですけどねー??
auの人は家電屋で済ますけど、SoftBankの人はソフバショップで予約するってことですかねー
とかいろいろ考えてみた…(笑)
わたしはSoftBankですよソンさーん(*´O`)ノ
いつ変えるか未定ですけど(>_<)
アンニョン
