わたしのブログも、4年目突入です!
こんなに 情報がない、全く書かない、居るんだか居ないんだかわからないブログに遊びに来ていただいて、わたしと仲良くしてくださること、嬉しく思っています。
ブログはしょぼくても、これからもBIGBANG・2NE1は目一杯追いかけます
これからもよろしくお願いいたします・・・!
週末に、新しくオープンした

ETUDE HOUSE

に行ってきました!
ダラがお出迎えです!
何も買いませんでしたが…マニキュアが、200円代って安いですよね!?買いそうになりましたー。
トさんの新発見が再びスタート☆しましたねーっ!!また毎日の楽しみが増えましたっ♪
アンニョン
