★。.*:゜3周年゜:*.。☆ | ハルハルペゴプタ!

★。.*:゜3周年゜:*.。☆

 
わたしのブログも、4年目突入です!
 
こんなに 情報がない、全く書かない、居るんだか居ないんだかわからないブログに遊びに来ていただいて、わたしと仲良くしてくださること、嬉しく思っています。
 
ブログはしょぼくても、これからもBIGBANG・2NE1は目一杯追いかけますmliteなハルハル-36__MTBfX01USmZYMkZYTVdoYU1sVjNUVVJC.gif
 
これからもよろしくお願いいたします・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週末に、新しくオープンしたmliteなハルハル-15__MjUyNzYzMmQ=.gifETUDE HOUSEmliteなハルハル-10__MTZfX01UbGZYMDFxUm1aWU1ERlZWVlJT.gifに行ってきました!
 
mliteなハルハル-__~0007.jpg
 
ダラがお出迎えです!
 
何も買いませんでしたが…マニキュアが、200円代って安いですよね!?買いそうになりましたー。
 
 
 
 
 
トさんの新発見が再びスタート☆しましたねーっ!!また毎日の楽しみが増えましたっ♪
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif