最近のいろいろ
ブログネタ:電車のなかでの暇つぶしは? 参加中携帯やってます(「゚д゚)「 ピコピコ
でも、地下鉄は駅じゃないと電波ないですし
普通の電車はトンネルがありますし…
思うように徘徊できないんですよね( ̄д ̄;)
だから~、早くスマホにしたいんですよ~~。
アプリなら電波関係ないですもんねっ(★゚ω゚★)?!
それか、小テストのお勉強。意外と集中できる車内(笑)びっくりしました!
わたし、勘違いしてましたよ~~!!!
テソンの今の髪色、ただの黒ですね!!???
PCの授業のときに画像を見ていたら…黒いΣ(・Д・ノ)ノ
青系や紫系が混ざっているのかと思ってました…
最近、ONE OF A KINDをずっと聴いています♪
crayonとlight it upが一 二を争っていましたが~
結局 が大好きです!
疲れて・・・悲しくて・・・みたいな感情ですよね?
なんだか聴いていて落ち着きます。やる気が出てくるんです。
そんな感情をきれいな歌にできるなんてすごいです。
アンニョン☆