今ごろ!?ですが… | ハルハルペゴプタ!

今ごろ!?ですが…


 

ハッピバースデー トゥー ミー


もう、10月も20日が過ぎましたね、わたしの誕生日から6日も過ぎたことになります。

 

覚えていてくださっていた方、コメントくださった方、ありがとうございました。

 

本当に、今さら記事にしてすみません。


でも今週はテストがありましたもので・・・mliteなハルハル-deco_e117.gif

 

 

そして両親からは、あいぷぉーん!

明日で予約して3週間になりますが何の音沙汰もないのです…

メールが届いていないだけなんじゃないか と思い何度も新着メールを受信してますが、やっぱり来ていない…

わぁーー楽しみすぎます…

 

 

 





今日は、PCから投稿☆
と思ったらヘルプを見た後にタブを閉じてしまって、40分のタイピングが パーーー!という事態が起こりました・・・(。´д`)
タブは閉じると戻れないんですね~(。´_`)
また他のことで投稿したいです;

ピグもやりました!

そしたら、おばけになっちゃいました(^m^)フフッ

mliteなハルハル
ハロウィンですね~♪
ハロウィンと言えば、Epik HighのDon't hate love meのMVがハロウィンぽいですよね~♪♪

あと!cafeもやったら、テソンっぽ~~いお客さんが来店しました!!

mliteなハルハル

どうですか~(笑))


アンニョン★