今ごろ!?ですが…
ハッピバースデー トゥー ミー♪
もう、10月も20日が過ぎましたね、わたしの誕生日から6日も過ぎたことになります。
覚えていてくださっていた方、コメントくださった方、ありがとうございました。
本当に、今さら記事にしてすみません。
でも今週はテストがありましたもので・・・
そして両親からは、あいぷぉーん!
明日で予約して3週間になりますが何の音沙汰もないのです…
メールが届いていないだけなんじゃないか と思い何度も新着メールを受信してますが、やっぱり来ていない…
わぁーー楽しみすぎます…

