10月は~~~ | ハルハルペゴプタ!

10月は~~~





あと6日でHalloweenですねっ♪

復活しているカボチャのプリンで新技習得でっす!








ハウスとんがりコーンのCM見ましたか?
1人、白いBOYキャップ被ってる人いますよね~。

町でもBOYLONDONのシャツの人よく見ますし……
BBペンですか??笑

とんがりコーンの明太子味食べたいな~。


アンニョン★