出遅れHappy Halloween!
ヨロブーン!お久しぶりです~
iPhone5から、初投稿です~。
スライド打ちが慣れてきましたよ~~(*^-^)b☆
Wi-Fiに繋いでYouTubeいっぱい見てまーす。
楽しいですねー♪
スマホにしたら・・・・・
携帯用ブログのデザインが消えました~あぁあぁぁ(T▽T)りすおとりすちっち(?)のデザイン好きだったのに。
それと、スマホ引継ぎ法を間違えたもので、BIGBANGworldは、退会しました(´-`)
携帯のほうから退会しておかないといけなかったのにそれをしなかったので・・・
せっかくプレミアムだったのに(TωT)またBLUEからは嫌で・・・
ショックです。
みなさんは、ハロウィンになにかしましたか?わたしは何も…そんなにハロウィンって盛り上がってるイメージがなかったのに、お菓子交換があったりドーナツ三昧だった と聞いたりで、驚きました((゚m゚;)
ラクガキとは、どんなときに使うのでしょうー??
スタンプを押すだけなのにこのセンス、、(笑)斬新なタイプです

アンニョン
iPhoneからの投稿

