バケーショ~~ンp(*‐ω‐)q
ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中勉強をガシガシして~、
復習完璧で~、
遊ぶところはNOLZAして~、
休む日は有意義に過ごして~。。
みたいな…計画的な感じに過ごしたいですねーっ(゚O゚)
8月はまるまる空いてますからねっ\(; ̄∀ ̄;)/
BB、トゥエニに逢う予定も無いですし…
チングと映画行ったり しらほし姫を滑りに行ったり。。
したいです!!!
(多分)K POP登竜門 の録画したのを見ていたら・・・
パクヒョンビン(トロット歌手)の「オッパだけ信じて」のMVが流れたんです。フレンチブルドック がかわいかったです(>艸<★)
アンニョン★
起用曲
おとといぐらいにオープニングのために録ってあったトランスフォーマーを見たのですが・・・
BBじゃないっ(゜_゜ノ)ノ
VERBALさんだーーーー!
かっこよかったです。
でもBBは、6月までだったんですね。
それと、
最近トゥエニの生茶のCMがよく 流れますねー!
前まではめざましのときにたまーに だったのに…
今日は昼も 夜も 見ましたよ
bubby'sというタルトもおいしいハンバーガー屋さんに入って、ベアブリのポストカード入手です。
\海だー/
そして今日発覚したBLUEなできごと・・・
横浜ウォーカーのポラロイドの締め切りが3日までだったーヘ(TロTヘ)
締め切りに近くなったら投函しよう♪
って思ってたのに…
過ぎちゃったけど送っちゃおうか なんて意味のないことをたくらみました・・・
だから、8月6日当日消印有効のScawaii!は絶対に投函します
カレンダーに書き込みました!!完璧ですっ
アンニョン



