ハルハルペゴプタ! -21ページ目

バケーショ~~ンp(*‐ω‐)q

憧れる夏休みの過ごし方ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中

勉強をガシガシして~、
復習完璧で~、
遊ぶところはNOLZAして~、
休む日は有意義に過ごして~。。


みたいな…計画的な感じに過ごしたいですねーっ(゚O゚)


8月はまるまる空いてますからねっ\(; ̄∀ ̄;)/


BB、トゥエニに逢う予定も無いですし…

チングと映画行ったり しらほし姫を滑りに行ったり。。

したいです!!!









(多分)K POP登竜門 の録画したのを見ていたら・・・
パクヒョンビン(トロット歌手)の「オッパだけ信じて」のMVが流れたんです。フレンチブルドック がかわいかったです(>艸<★)



アンニョン★

起用曲

 
おとといぐらいにオープニングのために録ってあったトランスフォーマーを見たのですが・・・
 
BBじゃないっ(゜_゜ノ)ノ
 
VERBALさんだーーーー!
 
かっこよかったです。
 
でもBBは、6月までだったんですね。
 
 
 
 
それと、
 
最近トゥエニの生茶のCMがよく 流れますねー!
前まではめざましのときにたまーに だったのに…
今日は昼も 夜も 見ましたよmliteなハルハル-rto_i1008.gif
 
 
 
 
bubby'sというタルトもおいしいハンバーガー屋さんに入って、ベアブリのポストカード入手です。
 
海だー
mliteなハルハル-2012071821470000.jpgいや、川ですかね。
 
 
 
 
 
 
そして今日発覚したBLUEなできごと・・・
 
横浜ウォーカーのポラロイドの締め切りが3日までだったーヘ(TロTヘ)
 
締め切りに近くなったら投函しよう♪
って思ってたのに…
過ぎちゃったけど送っちゃおうか なんて意味のないことをたくらみました・・・
 
だから、8月6日当日消印有効のScawaii!は絶対に投函しますmliteなハルハル-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTY4.gif
 
カレンダーに書き込みました!!完璧ですっ
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

ワンピース

 
最近、ONE PEACEが毎週の楽しみです。
 
ブルックというガイコツのファッションが
わたしには
 
日本のGO AWAYのミンジのキツネ
mliteなハルハル-aa6460_02_1116234425.jpg
 
BIGBANGのトレンドマークの王冠mliteなハルハル-get~0020.gif
 
を組み合わせた!!風に見えて、喜んでます( ̄∪ ̄)b
 
 
これはフィギアみたいですmliteなハルハル-get~0064.gif
mliteなハルハル-11012400_1.jpg
 
 
そ、それだけです;
 
 
最後に…mliteなハルハル-2012071411570000.jpg
FB=FANTASTIC BABY( ̄艸 ̄`)エヘ
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif