バケーショ~~ンp(*‐ω‐)q
ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中勉強をガシガシして~、
復習完璧で~、
遊ぶところはNOLZAして~、
休む日は有意義に過ごして~。。
みたいな…計画的な感じに過ごしたいですねーっ(゚O゚)
8月はまるまる空いてますからねっ\(; ̄∀ ̄;)/
BB、トゥエニに逢う予定も無いですし…
チングと映画行ったり しらほし姫を滑りに行ったり。。
したいです!!!
(多分)K POP登竜門 の録画したのを見ていたら・・・
パクヒョンビン(トロット歌手)の「オッパだけ信じて」のMVが流れたんです。フレンチブルドック がかわいかったです(>艸<★)
アンニョン★