バケーショ~~ンp(*‐ω‐)q | ハルハルペゴプタ!

バケーショ~~ンp(*‐ω‐)q

憧れる夏休みの過ごし方ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中

勉強をガシガシして~、
復習完璧で~、
遊ぶところはNOLZAして~、
休む日は有意義に過ごして~。。


みたいな…計画的な感じに過ごしたいですねーっ(゚O゚)


8月はまるまる空いてますからねっ\(; ̄∀ ̄;)/


BB、トゥエニに逢う予定も無いですし…

チングと映画行ったり しらほし姫を滑りに行ったり。。

したいです!!!









(多分)K POP登竜門 の録画したのを見ていたら・・・
パクヒョンビン(トロット歌手)の「オッパだけ信じて」のMVが流れたんです。フレンチブルドック がかわいかったです(>艸<★)



アンニョン★