ハルハルペゴプタ! -23ページ目

テレビ☆コンサート

テレビに話しかけることある? ブログネタ:テレビに話しかけることある?  参加中




ありますよ~~!!!

ドラマによくしゃべりますよ。
次はこうなるんでしょ
えーーー!うそ~…

など。。

最近は三毛猫ホームズですかね!
この人だな
と、勝手に推理してますー♪
あと 疑問を投げかけることもしばしばですー


よくあるあるです~~(*'v')♭









ヨロブンお久しぶりです(@゚v゚@)ゝ







おとといBIGBANGの出演番組の録画が完了したと思ったら・・・

「アタックチャーンス」にもゲスト出演だと知り、また録画しました★

でも漏れがないか心配です;


MJでは一番最後にMONSTERだけでしたが、アカン警察ではしょっぱなからうなぎでしたね!

MJ、テソンがすっごく気合い入ってましたね!
力がこもっていてズッキューーン(*ノωヽ*)でした。


アカン飯は、おいしそうですね♪

と言っても…わたしうなぎ苦手なのです。


スンリがヨンベの「韓国ではここにガーリックを入れる」に対して「ニンニクですね」
と通訳しましたが…

ガーリックは通じるんだよ~~\(´∇`)/♪

テソンは、イル活で連呼中の「よかったら」を言ってましたね~~♪♪






2NE1の2NDコンサート、横アリ両日当選しました!

今までは1度に1公演しか申し込まない方式だったのですが、
今回は試しに2日・・・

当たってびっくりです!!





アンニョン★

BBだらけな頭

 
TOPの同窓生、楽しみですねー♪
でも、7月のクランクインは大変ですね;
体調には気をつけて頑張ってもらいたいです。
 
 
 
H●ppinessという日本のグループの新しいCDの収録曲が、BIGBANG←の検索でひっかかったので見てみたら
 
Bigbang Breakout
Alive
Spica
 
だそうです。
 
BB関係が2つ、
SpicaはK-POP歌手ですよね。
 
 
 
いやいや
わたし、気にしすぎダヨmliteなハルハル-9__MTkzODkyNTgxMTQyXzYwMV9k.gif
 
 
ちなみにSpicaはmliteなハルハル-cd-spica-1stmini.jpgmliteなハルハル-05_20120109s.jpg
ヒョリ姉さんの後輩みたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
今日、エナジードリンクMONSTERのカオス飲みました!
 
わたしは、のほうがいいですかねーーー??
緑はサッパリ目…ですか?←
 
でもそんなに味の差はありませんでした。
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

3日の歌

 
3日にMONSTERのMVとALIVE -MONSTER EDITION-の収録曲が公開されましたねmliteなハルハル-o0020002011954276284.gif
 
 
やっぱりイントロ好きです!!
Still Aliveの新しく入った部分の、特にお気に入りなポイントは、
スンリの音程がアップダウンするところ
テソンが吠えるところ
です。
 
曲の感じがとっても伝わってきますねヽ( ´∪`)ノ
 
 
それと新プロジェクトは昨日発表でしたか?
わたしは楽器ができないのでちょっと関係ないようです・・・
 
 
 
 
 
そして今月からBIGBANGワールドが変わりましたよね。会社がエイベになりましたね。
 
5日も経った昨日、ちゃんとお知らせを読んだのですがmliteなハルハル-onepoint3.gif遅い
 
ゴールド会員になったところだけど辞めちゃおうかなー
なんて思いました。
 
わたしの解釈だと315円のほうは着ボイスが取れなくなるみたいなので…
 
もはや525円でないとなにもできなくなってしまうような…
 
そしていつもVIPのチケット先行が先だからワールドで予約したことないんです。
 
そんなにすることがなくて315円を毎月だと
1年で4000円近くなるので、
結構大きいですよね。
 
 
 
あぁ・・・どうしよう。
 
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif