テレビ☆コンサート
ブログネタ:テレビに話しかけることある? 参加中ありますよ~~!!!
ドラマによくしゃべりますよ。
次はこうなるんでしょ
えーーー!うそ~…
など。。
最近は三毛猫ホームズですかね!
この人だな
と、勝手に推理してますー♪
あと 疑問を投げかけることもしばしばですー
よくあるあるです~~(*'v')♭
ヨロブンお久しぶりです(@゚v゚@)ゝ
おとといBIGBANGの出演番組の録画が完了したと思ったら・・・
「アタックチャーンス」にもゲスト出演だと知り、また録画しました★
でも漏れがないか心配です;
MJでは一番最後にMONSTERだけでしたが、アカン警察ではしょっぱなからうなぎでしたね!
MJ、テソンがすっごく気合い入ってましたね!
力がこもっていてズッキューーン(*ノωヽ*)でした。
アカン飯は、おいしそうですね♪
と言っても…わたしうなぎ苦手なのです。
スンリがヨンベの「韓国ではここにガーリックを入れる」に対して「ニンニクですね」
と通訳しましたが…
ガーリックは通じるんだよ~~\(´∇`)/♪
テソンは、イル活で連呼中の「よかったら」を言ってましたね~~♪♪
2NE1の2NDコンサート、横アリ両日当選しました!
今までは1度に1公演しか申し込まない方式だったのですが、
今回は試しに2日・・・
当たってびっくりです!!
アンニョン★
BBだらけな頭
TOPの同窓生、楽しみですねー♪
でも、7月のクランクインは大変ですね;
体調には気をつけて頑張ってもらいたいです。
H●ppinessという日本のグループの新しいCDの収録曲が、BIGBANG←の検索でひっかかったので見てみたら
Bigbang Breakout
Alive
Spica
だそうです。
BB関係が2つ、
SpicaはK-POP歌手ですよね。
いやいや
わたし、気にしすぎダヨ
ヒョリ姉さんの後輩みたいです♪
今日、エナジードリンクMONSTERのカオス飲みました!
わたしは、緑のほうがいいですかねーーー??
緑はサッパリ目…ですか?←
でもそんなに味の差はありませんでした。
アンニョン
3日の歌
3日にMONSTERのMVとALIVE -MONSTER EDITION-の収録曲が公開されましたね
やっぱりイントロ好きです!!
Still Aliveの新しく入った部分の、特にお気に入りなポイントは、
スンリの音程がアップダウンするところ
テソンが吠えるところ
です。
曲の感じがとっても伝わってきますねヽ( ´∪`)ノ
それと新プロジェクトは昨日発表でしたか?
わたしは楽器ができないのでちょっと関係ないようです・・・
そして今月からBIGBANGワールドが変わりましたよね。会社がエイベになりましたね。
5日も経った昨日、ちゃんとお知らせを読んだのですが
遅い
ゴールド会員になったところだけど辞めちゃおうかなー
なんて思いました。
わたしの解釈だと315円のほうは着ボイスが取れなくなるみたいなので…
もはや525円でないとなにもできなくなってしまうような…
そしていつもVIPのチケット先行が先だからワールドで予約したことないんです。
そんなにすることがなくて315円を毎月だと
1年で4000円近くなるので、
結構大きいですよね。
あぁ・・・どうしよう。
アンニョン

