3日の歌
3日にMONSTERのMVとALIVE -MONSTER EDITION-の収録曲が公開されましたね
やっぱりイントロ好きです!!
Still Aliveの新しく入った部分の、特にお気に入りなポイントは、
スンリの音程がアップダウンするところ
テソンが吠えるところ
です。
曲の感じがとっても伝わってきますねヽ( ´∪`)ノ
それと新プロジェクトは昨日発表でしたか?
わたしは楽器ができないのでちょっと関係ないようです・・・
そして今月からBIGBANGワールドが変わりましたよね。会社がエイベになりましたね。
5日も経った昨日、ちゃんとお知らせを読んだのですが
遅い
ゴールド会員になったところだけど辞めちゃおうかなー
なんて思いました。
わたしの解釈だと315円のほうは着ボイスが取れなくなるみたいなので…
もはや525円でないとなにもできなくなってしまうような…
そしていつもVIPのチケット先行が先だからワールドで予約したことないんです。
そんなにすることがなくて315円を毎月だと
1年で4000円近くなるので、
結構大きいですよね。
あぁ・・・どうしよう。
アンニョン