3日の歌 | ハルハルペゴプタ!

3日の歌

 
3日にMONSTERのMVとALIVE -MONSTER EDITION-の収録曲が公開されましたねmliteなハルハル-o0020002011954276284.gif
 
 
やっぱりイントロ好きです!!
Still Aliveの新しく入った部分の、特にお気に入りなポイントは、
スンリの音程がアップダウンするところ
テソンが吠えるところ
です。
 
曲の感じがとっても伝わってきますねヽ( ´∪`)ノ
 
 
それと新プロジェクトは昨日発表でしたか?
わたしは楽器ができないのでちょっと関係ないようです・・・
 
 
 
 
 
そして今月からBIGBANGワールドが変わりましたよね。会社がエイベになりましたね。
 
5日も経った昨日、ちゃんとお知らせを読んだのですがmliteなハルハル-onepoint3.gif遅い
 
ゴールド会員になったところだけど辞めちゃおうかなー
なんて思いました。
 
わたしの解釈だと315円のほうは着ボイスが取れなくなるみたいなので…
 
もはや525円でないとなにもできなくなってしまうような…
 
そしていつもVIPのチケット先行が先だからワールドで予約したことないんです。
 
そんなにすることがなくて315円を毎月だと
1年で4000円近くなるので、
結構大きいですよね。
 
 
 
あぁ・・・どうしよう。
 
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif