テレビ☆コンサート | ハルハルペゴプタ!

テレビ☆コンサート

テレビに話しかけることある? ブログネタ:テレビに話しかけることある?  参加中




ありますよ~~!!!

ドラマによくしゃべりますよ。
次はこうなるんでしょ
えーーー!うそ~…

など。。

最近は三毛猫ホームズですかね!
この人だな
と、勝手に推理してますー♪
あと 疑問を投げかけることもしばしばですー


よくあるあるです~~(*'v')♭









ヨロブンお久しぶりです(@゚v゚@)ゝ







おとといBIGBANGの出演番組の録画が完了したと思ったら・・・

「アタックチャーンス」にもゲスト出演だと知り、また録画しました★

でも漏れがないか心配です;


MJでは一番最後にMONSTERだけでしたが、アカン警察ではしょっぱなからうなぎでしたね!

MJ、テソンがすっごく気合い入ってましたね!
力がこもっていてズッキューーン(*ノωヽ*)でした。


アカン飯は、おいしそうですね♪

と言っても…わたしうなぎ苦手なのです。


スンリがヨンベの「韓国ではここにガーリックを入れる」に対して「ニンニクですね」
と通訳しましたが…

ガーリックは通じるんだよ~~\(´∇`)/♪

テソンは、イル活で連呼中の「よかったら」を言ってましたね~~♪♪






2NE1の2NDコンサート、横アリ両日当選しました!

今までは1度に1公演しか申し込まない方式だったのですが、
今回は試しに2日・・・

当たってびっくりです!!





アンニョン★