テレビ☆コンサート
ブログネタ:テレビに話しかけることある? 参加中ありますよ~~!!!
ドラマによくしゃべりますよ。
次はこうなるんでしょ
えーーー!うそ~…
など。。
最近は三毛猫ホームズですかね!
この人だな
と、勝手に推理してますー♪
あと 疑問を投げかけることもしばしばですー
よくあるあるです~~(*'v')♭
ヨロブンお久しぶりです(@゚v゚@)ゝ
おとといBIGBANGの出演番組の録画が完了したと思ったら・・・
「アタックチャーンス」にもゲスト出演だと知り、また録画しました★
でも漏れがないか心配です;
MJでは一番最後にMONSTERだけでしたが、アカン警察ではしょっぱなからうなぎでしたね!
MJ、テソンがすっごく気合い入ってましたね!
力がこもっていてズッキューーン(*ノωヽ*)でした。
アカン飯は、おいしそうですね♪
と言っても…わたしうなぎ苦手なのです。
スンリがヨンベの「韓国ではここにガーリックを入れる」に対して「ニンニクですね」
と通訳しましたが…
ガーリックは通じるんだよ~~\(´∇`)/♪
テソンは、イル活で連呼中の「よかったら」を言ってましたね~~♪♪
2NE1の2NDコンサート、横アリ両日当選しました!
今までは1度に1公演しか申し込まない方式だったのですが、
今回は試しに2日・・・
当たってびっくりです!!
アンニョン★