「好きです」
ブログネタ:告白できる?できない? 参加中私は告白できない派
常に「テソンかっこいぃ~~(´Q`*)」「テソンかわいい!」「テソン好き!」「逢いたい逢いたーい♪」
とか言ってますけど、
これは本人が絶対見ていないしこの場に居ないからであって・・・
もし、テソンが身近な存在だったなら・・・(ノωヽ)
言えないですよぉ~~~
そして今日、ショックな事件が起こりました・・・
昨日、タカトシの時間ですよ
だったじゃないですか。
録画したんですよ。
それはとても自信がありました!
でも!!
サッカーが長引いて撮れてなかったーーーーーーーーーーーーーー|(| ̄□ ̄|||ガーン
正確に言うと、
光浦がBBの大ファンだとしゃべりまくり
鬼奴も連れてきて
BIGBANGがうたうぞ!!
ってところで止まりました( ̄∪ ̄。)
録画したら
その番組 ではなく時間帯 を撮ってしまうところが、うちのテレビの唯一のパボな点ですね…。
はねとびに
芸人の奥さん居ましたが、あの方、BBペンじゃないですかっ(;゚`_゚)???ムムム
アブちゃんも緊張しているご様子で…
いろんな芸能人に好かれるBIGBANGは やっぱすごいやぁ~\(゚∇゚)/♪
アンニョン★
===================
告白できる?できない?
・告白できる・告白できない