「好きです」 | ハルハルペゴプタ!

「好きです」

告白できる?できない?ブログネタ:告白できる?できない? 参加中

私は告白できない



常に「テソンかっこいぃ~~(´Q`*)」「テソンかわいい!」「テソン好き!」「逢いたい逢いたーい♪」

とか言ってますけど、
これは本人が絶対見ていないしこの場に居ないからであって・・・

もし、テソンが身近な存在だったなら・・・(ノωヽ)

言えないですよぉ~~~



















そして今日、ショックな事件が起こりました・・・







昨日、タカトシの時間ですよ
だったじゃないですか。







録画したんですよ。

それはとても自信がありました!

でも!!







サッカーが長引いて撮れてなかったーーーーーーーーーーーーーー|(| ̄□ ̄|||ガーン






正確に言うと、

光浦がBBの大ファンだとしゃべりまくり
鬼奴も連れてきて

BIGBANGがうたうぞ!!

ってところで止まりました( ̄∪ ̄。)


録画したら
その番組 ではなく時間帯 を撮ってしまうところが、うちのテレビの唯一のパボな点ですね…。













はねとびに
芸人の奥さん居ましたが、あの方、BBペンじゃないですかっ(;゚`_゚)???ムムム

アブちゃんも緊張しているご様子で…

いろんな芸能人に好かれるBIGBANGは やっぱすごいやぁ~\(゚∇゚)/♪





アンニョン★



===================
告白できる?できない? ・告白できる
・告白できない