ねがいごと( *´∇`人。:゜☆
ヨロブーン、お久しぶりです
ブーシュカとファーミーばかりやっていたオーマイです(* ̄_ ̄*)
もう7月で、七夕の季節ですねー。
スーパーの短冊にテソンとまた逢えるように書き書きしてきました(^。^)y
BIGBANGのペンミがはじまりましたねー♪
これが始まるということはわたしはアレが始まり・・・
危機感大なのです…
そんななか!!
わたしの周りでは、FANTASTIC BABYが流行ってます
「この曲聞かなきゃ気分が上がんない!」と言ってもらえて嬉しかった反面、
この歌だけなんでしょ…
と思ってしまいました。
が!!!
よく考えたら
わたしはトゥエニがRIHANNAの歌をうたっているのを見て好きになったのが2曲ありますし、
そのあとまた3曲好きになりました。
だから、歌だけ好きになるのは普通なのかなーーと思いました。(自分が基準みたいになってしまいました
)
歌は、大物なほどみんなに知ってもらえると思うから、
BIGBANGがBIGなんだ ってことになりますね。
そういうことで、悪い気なんてフッ飛びましたーーヾ(´∀`)ノ
そしてテレビ出演が多いBBたちのために(いや、自分のためです(笑))
テレビにキーワードを読み込ませたんです!
これは、大成功ですねー
ただ、レコーダーの電源を入れて【録画する】を押さないと録れないのが
めんどうですが…
それぐらい自分でやんなきゃですよね!!
世界まる見えDXでは、
ゲストBIGBANGが息の合ったダンス!スギちゃんのモノマネ!好きな女性のタイプを大公開!
だそうですね♪
BIGBANG WORLDで、絵文字が更新されましたよね♪
ヨンベのがいかつすぎますよ…
アンニョン