ケータイ.録画 | ハルハルペゴプタ!

ケータイ.録画

LINE使っている?ブログネタ:LINE使っている? 参加中

私は使っている







===================

LINE使っている?

・使っている

・使っていない


ふつうの携帯で使ってますー。

グループ に入っておしゃべりすると、みんなの発言が一目でわかるから便利ですよねっ( 'v')♭

「こう思うよー」
「あたしもー」
「いいんじゃなーい」 とかですか(^-^)

でもお知らせメールが何十分も遅れて来たりするので…メールのほうが、わたしは気づくの早いです。















おとといから、録画してあった「ONE PEACEスペシャルエディション」「戦闘中」など見ています♪


エディションは、録ったり録らなかったりで・・・

おもしろいからしっかり録っておけばよかった~~~(T。T)

今週のはもう録画バッチシでーす







そして、最近はドラマを全然みなくなった( ̄∀ ̄)┌のですが、

スンちゃんがおぐりすん になったから…
リッチマンプアウーマン 見ましたー

次回も見ます( ̄∀ ̄)ゝ




Scawaii!も購入済みですが…BBのページはまだ読んでいません。

暇なとき用にとっておきましょ~( ゚∇゚)/





アンニョン★