ケータイ.録画
ブログネタ:LINE使っている? 参加中私は使っている派
===================
LINE使っている?
・使っている
・使っていない
ふつうの携帯で使ってますー。
グループ に入っておしゃべりすると、みんなの発言が一目でわかるから便利ですよねっ( 'v')♭
「こう思うよー」
「あたしもー」
「いいんじゃなーい」 とかですか(^-^)
でもお知らせメールが何十分も遅れて来たりするので…メールのほうが、わたしは気づくの早いです。
おとといから、録画してあった「ONE PEACEスペシャルエディション」「戦闘中」など見ています♪
エディションは、録ったり録らなかったりで・・・
おもしろいからしっかり録っておけばよかった~~~(T。T)
今週のはもう録画バッチシでーす
そして、最近はドラマを全然みなくなった( ̄∀ ̄)┌のですが、
スンちゃんがおぐりすん になったから…
リッチマンプアウーマン 見ましたー

次回も見ます( ̄∀ ̄)ゝ
Scawaii!も購入済みですが…BBのページはまだ読んでいません。
暇なとき用にとっておきましょ~( ゚∇゚)/
アンニョン★