はまはま27日 | ハルハルペゴプタ!

はまはま27日

 
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN 横浜アリーナ3日目
 
行ってきましたー(mliteなハルハル-E022_20.gif ̄∀ ̄mliteなハルハル-E022_20.gif)
 
 
また、ごちゃごちゃ書きたいと思います。
 
 
 
今日も、テソンは頭振りまくっていましたmliteなハルハル-get~0059.gif
 
 
スンリに、また演歌について言われていましたが
今日はちょっと違くって・・・
 
「でぃらいとさんは、本当に演歌がうまいですねー、BIGBANG止めてもいいんじゃないすか?アルバム出せよ
 
だ、ワダダダダダ出せよ!??
命令形(;´д`)
 
 
BAD BOYを、アンコールでも歌ったのですが1回目のとき、
テソンが「本当は愛してるから」を「心は愛してるから」って…
心 を2回も言ったということですよね、
全然それでもOKですけどーーーヽ(´Q`*)ノ=3
 
 
ジヨンもヨンベもTOPもスンリも下に降りたのに、
テソンだけ降りてなかったと思います!!
 
 
そしてテソン、スンリに水をかけられた後、TOPがスンリに仕返ししていました(*^∇^*)ウヒヒヒヒヒ
 
 
TOPがスンリにすすめられてガラガラGOの演歌バージョンをやっていました。
 
それの前にスンリのガラガライントロ「パイン パイン パイン パインパイン」に合わせてTOPが踊ったのですが、
 
それを見たテソンが
「ここがポイントだよ、見たあ?」
って、たしか「オ エオーォ」のところ の
首を左右に動かす踊りについて説明していましたが
 
TOPは「それはミステイク
って否定!(笑))
 
テソン笑ってましたーo(*´3`)o
 
 
 
 
VIPシートの真後ろに、今田耕司と後輩と思われる2人が座っていました。
日本公式ペンラを振っていたと思います。
 
スンリが、レーザービームを今田に向けてたよーーうな気がします。
 
・・・って、今田を気にしてるわたし…なにしてんだーー!
 
 
 
 
 
次はいつ会えるかなー(mliteなハルハル-19__YmQ0NDJmMmY=.gif ̄∪ ̄)゜
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif