はまはま27日
BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN 横浜アリーナ3日目
行ってきましたー(
 ̄∀ ̄
)
また、ごちゃごちゃ書きたいと思います。
今日も、テソンは頭振りまくっていました
スンリに、また演歌について言われていましたが
今日はちょっと違くって・・・
「でぃらいとさんは、本当に演歌がうまいですねー、BIGBANG止めてもいいんじゃないすか?アルバム出せよ」
だ、ワダダダダダ出せよ!??
命令形(;´д`)
BAD BOYを、アンコールでも歌ったのですが1回目のとき、
テソンが「本当は愛してるから」を「心は愛してるから」って…
心 を2回も言ったということですよね、
全然それでもOKですけどーーーヽ(´Q`*)ノ=3
ジヨンもヨンベもTOPもスンリも下に降りたのに、
テソンだけ降りてなかったと思います!!
そしてテソン、スンリに水をかけられた後、TOPがスンリに仕返ししていました(*^∇^*)ウヒヒヒヒヒ
TOPがスンリにすすめられてガラガラGOの演歌バージョンをやっていました。
それの前にスンリのガラガライントロ「パイン パイン パイン パインパイン」に合わせてTOPが踊ったのですが、
それを見たテソンが
「ここがポイントだよ、見たあ?」
って、たしか「オ エオーォ」のところ の
首を左右に動かす踊りについて説明していましたが
TOPは「それはミステイク」
って否定!(笑))
テソン笑ってましたーo(*´3`)o
VIPシートの真後ろに、今田耕司と後輩と思われる2人が座っていました。
日本公式ペンラを振っていたと思います。
スンリが、レーザービームを今田に向けてたよーーうな気がします。
・・・って、今田を気にしてるわたし…なにしてんだーー!
次はいつ会えるかなー(
 ̄∪ ̄)゜
アンニョン