(゚_゚)...と、つけ足し
ブログネタ:自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと 参加中ポテトフライを、「いも」
って言うこと(‐ω‐)
オードリー、若林派か春日派かだと、
絶対春日ってこと(‐ω‐)
反応がうすい
ってこと(‐ω‐;)
これしか思い浮かばない;
もっとあるだろうなあ。
昨日の続きです!(忘れてた...)
昨日、109でBB・トゥエニが流れてて興奮しましたヘ(゚д゚*)ノ。:;゚。o(★゚д゚)o
SBY「HOW GEE」
多分Ank Rouge「I'm busy」
トゥエニはエスカレーター降りてる時に気づいてずっと聞けませんでしたが…
BBは色んな歌を集めた中の1つみたいです(゚O゚)
そして、BEN&JERRY'Sを外で食べる時は気をつけてください!!!
アブラムシがくっつきます∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
並ぶときも、携帯に降ってきました・・・
ぱみぱみが表紙の6月号の雑誌、(名前覚えてまテン)
右手にLOVE
左手にHATE
って貼ったか 書いたか してました。
ペンだなーーって感じですね。
アンニョン☆