(゚_゚)...と、つけ足し | ハルハルペゴプタ!

(゚_゚)...と、つけ足し

自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたことブログネタ:自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと 参加中



ポテトフライを、「いも」

って言うこと(‐ω‐)



オードリー、若林派か春日派かだと、

絶対春日ってこと(‐ω‐)


反応がうすい

ってこと(‐ω‐;)




これしか思い浮かばない;

もっとあるだろうなあ。


















昨日の続きです!(忘れてた...)

昨日、109でBB・トゥエニが流れてて興奮しましたヘ(゚д゚*)ノ。:;゚。o(★゚д゚)o

SBY「HOW GEE」
多分Ank Rouge「I'm busy」

トゥエニはエスカレーター降りてる時に気づいてずっと聞けませんでしたが…

BBは色んな歌を集めた中の1つみたいです(゚O゚)



そして、BEN&JERRY'Sを外で食べる時は気をつけてください!!!

アブラムシがくっつきます∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

並ぶときも、携帯に降ってきました・・・



ぱみぱみが表紙の6月号の雑誌、(名前覚えてまテン)
右手にLOVE
左手にHATE
って貼ったか 書いたか してました。

ペンだなーーって感じですね。





アンニョン☆