ハルハルペゴプタ! -27ページ目

ボーイ!

最近食べた果物教えて ブログネタ:最近食べた果物教えて  参加中



ゴールド(ゴールデン?)キウイ
を、たまに朝食べてます。

普通の緑色のだとすっぱすぎるので、
甘めのこっちが出たら食べるんです♪


緑色のも食べれるのですが…

フルーツは朝が金☆て言うから朝食べたいのに、
それを寝ぼけた朝に食べると刺激が強すぎると思われます・・・┓( ̄∀ ̄`)








今日、つべまわりをしました!

実はもう1か月ぐらい見ていなかったのです(;'_')

BBのインガやMカなどなどすっごく見たかったのに、見てないと
遅れてる感 があふれてきて
見れませんでした(‐。‐、)

なんだそりゃーーヽ(*´∀`)σ


それで、たくさん見ましたが見きれていません!!
だけど3時間ぐらいパソコンをいじってたから..
中断しましたよ~


そこで!RihannaがTalk That TalkをBOY LONDONの衣装でパフォーマンスしているのを見ました~♪

なんだか興奮( ̄∞ ̄)

↓画面の写メ~
mliteなハルハル-2012042916110001.jpg



アンニョン☆

☆゜:。テソンチュッカヘヨー。:゜☆

 
 
テソン、23歳のお誕生日おめでとう\(≧O≦)/
 
mliteなハルハル-imug45878.jpg
 
 
さっき自分の記事を読み返してたら…
 
はっちゃけ度がかわったなー
って感じました。
 
おとなしくなってますね;
 
 
そこでBBのこと考えたら…
すんごい進化したなーー(‐ω‐`)
って思いました。
 
 
TONIGHTのとき・・・
 
mliteなハルハル-20110217_seoulbeats_bigbang2.jpg
 
mliteなハルハル-20110321_1897057.jpg
 
すっごい変わった!素敵すぎる!
って思ったのに、今回ではまたさらに変わった!
 
mliteなハルハル-14072796_424x636.jpg
 
なんでこんなに新しい姿になれるんだろーう。
 
 
これからも素敵なBIGBANGで居られることを願います。。mliteなハルハル-get~00C.gif
 
 

こ、これは・・・・・!

 
 
しゃべくり、何度も
タハーーッ!
ハハハハ
トッポギー!
韓国のり
 
やらされて←
 
おもしろかったなーmliteなハルハル-sesamedecoreme02.gif
 
 
テソンなんか全力でやるから・・・
 
psycho\(^。^)/
 
 
 
でも…友は1人しか見てなかった…残ねーん…
 
おもしろい って言ってくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
朝ZEUSガムのCMを見て・・・
 
ギタリストさんがジヨンのように
 
 
mliteなハルハル-20120217_gdragon_bigbang-600x865.jpg
 
指にタトゥーのようなものが見えたので気になって調べましたら…
 
 
雅-MIYAVI-さんなんですね。
 
 
mliteなハルハル-10110451.jpg
 
名前は見たことがあります。
 
そしたらジャケットサジン
髪の毛ワカメでこれまた似ていたので驚きー!
 
 
うーむ…ジヨンStyle流行中??
 
違うかーーmliteなハルハル-get~00L.gif
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif