ボーイ!
ブログネタ:最近食べた果物教えて 参加中ゴールド(ゴールデン?)キウイ
を、たまに朝食べてます。
普通の緑色のだとすっぱすぎるので、
甘めのこっちが出たら食べるんです♪
緑色のも食べれるのですが…
フルーツは朝が金☆て言うから朝食べたいのに、
それを寝ぼけた朝に食べると刺激が強すぎると思われます・・・┓( ̄∀ ̄`)
今日、つべまわりをしました!
実はもう1か月ぐらい見ていなかったのです(;'_')
BBのインガやMカなどなどすっごく見たかったのに、見てないと
遅れてる感 があふれてきて
見れませんでした(‐。‐、)
なんだそりゃーーヽ(*´∀`)σ
それで、たくさん見ましたが見きれていません!!
だけど3時間ぐらいパソコンをいじってたから..
中断しましたよ~
そこで!RihannaがTalk That TalkをBOY LONDONの衣装でパフォーマンスしているのを見ました~♪
なんだか興奮( ̄∞ ̄)
↓画面の写メ~

アンニョン☆





