☆゜:。テソンチュッカヘヨー。:゜☆ | ハルハルペゴプタ!
テソン、23歳のお誕生日おめでとう\(≧O≦)/
さっき自分の記事を読み返してたら…
はっちゃけ度がかわったなー
って感じました。
おとなしくなってますね;
そこでBBのこと考えたら…
すんごい進化したなーー(‐ω‐`)
って思いました。
TONIGHTのとき・・・
すっごい変わった!素敵すぎる!
って思ったのに、今回ではまたさらに変わった!
なんでこんなに新しい姿になれるんだろーう。
これからも素敵なBIGBANGで居られることを願います。。


