ボーイ! | ハルハルペゴプタ!

ボーイ!

最近食べた果物教えて ブログネタ:最近食べた果物教えて  参加中



ゴールド(ゴールデン?)キウイ
を、たまに朝食べてます。

普通の緑色のだとすっぱすぎるので、
甘めのこっちが出たら食べるんです♪


緑色のも食べれるのですが…

フルーツは朝が金☆て言うから朝食べたいのに、
それを寝ぼけた朝に食べると刺激が強すぎると思われます・・・┓( ̄∀ ̄`)








今日、つべまわりをしました!

実はもう1か月ぐらい見ていなかったのです(;'_')

BBのインガやMカなどなどすっごく見たかったのに、見てないと
遅れてる感 があふれてきて
見れませんでした(‐。‐、)

なんだそりゃーーヽ(*´∀`)σ


それで、たくさん見ましたが見きれていません!!
だけど3時間ぐらいパソコンをいじってたから..
中断しましたよ~


そこで!RihannaがTalk That TalkをBOY LONDONの衣装でパフォーマンスしているのを見ました~♪

なんだか興奮( ̄∞ ̄)

↓画面の写メ~
mliteなハルハル-2012042916110001.jpg



アンニョン☆