甘いモノ(´∀`♪) | ハルハルペゴプタ!

甘いモノ(´∀`♪)

チョコにいくら払える?ブログネタ:チョコにいくら払える? 参加中



300円ですー。

今ものすんごくハマっているチョコがそれで買えるからです!


森永カレドショコラ70%~(★´з`)♭
mliteなハルハル-2012041820420000.jpg



ゴディバよりおいしい!←

ただ高いから例に出しちゃいました“σ(´∀`;)


チョコレートと言えば~、
昨日ニュースを見ていて知りました!

中央区に、100%チョコレートカフェというお店があるんですね!

チョコペンとしては是非とも行ってみたいです~(*‐з‐`)








スンリが言っていた、日本のCMとはチェジュ航空 のことだったのでしょうか~。

オーマイ意見「ファッション関係」
母意見「食べ物関係」

何にも賞品はないけど、かけをしてました(笑)

全くハズレました~!!!

CMで流れるのが楽しみですね~♪


G marketのサジンはいつもいけてますね~♪♪
mliteなハルハル-o0800059911921651342.jpg


アンニョン☆