いい気分ー♪ | ハルハルペゴプタ!

いい気分ー♪


 

昨日、自分で作ってソンサタン食べましたmliteなハルハル-tweety_emj02.gif

 

mliteなハルハル-o0500050010389894976.jpg

 

どんどん綿が作り出されて、手に巻き付いたり飛んできたり大変ですねmliteなハルハル-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTUy.gif

 

食べると綿が熱く感じるのがおもしろいです、というより不思議です、疑問です…

 

 

それ、スケート場で食べたのですが、そこに見たことあるなーーって人がいたんです。

 

昨日ニュースを見てたらこの人!

って気づきました。

 

羽生結弦選手!

mliteなハルハル-_1_width579.jpg

 

なわけないですけどね。

似てるだけです。

選手みたいにうまくなかったですもん(爆)

 

この写真ちょっと古いですかね?mliteなハルハル-22__MjA=.gif

 

 

 

 

 

そしたら!

 

布川隼汰さん!

mliteなハルハル-gnj1103070504010-p1.jpg

 

この2人(選手と息子)似てるーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめざまし、PONに生出演しましたね。

めざましはまだ見てませんが…

スンリはホントに日本のドラマが好きなんですねー。

また楽しんごやってたけどmliteなハルハル-21__Nl9fYVcxaFoyVXdOVGc0.gifmliteなハルハル-22__MjA=.gif

テソンのマジックのタネは…メンバーが渡してるのでしょうか??

全身見せてくれないじゃないですか

ビビるはキャップを貰ってうらやましい(´o`)

でも、もっと喜べぇーmliteなハルハル-12__aW1hZ2UwMDE4.gif

 

 

明日はノンストップに出演ですね。

静岡に行くからせっかく生なのに見れないやあ…

 

紹介のとき韓国人の方が

BIGBANGはSMAPの5倍の人気だ

みたいに言ってて、気持ちよかったですmliteなハルハル-5__aW1hZ2UwMDI3.gif

 

 

情報番組の出演率やばしですね。

 

テレビ出すぎて、録画が大変な毎日ですね!

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif