いい気分ー♪
昨日、自分で作ってソンサタン食べました
どんどん綿が作り出されて、手に巻き付いたり飛んできたり大変ですね
食べると綿が熱く感じるのがおもしろいです、というより不思議です、疑問です…
それ、スケート場で食べたのですが、そこに見たことあるなーーって人がいたんです。
昨日ニュースを見てたらこの人!
って気づきました。
羽生結弦選手!
なわけないですけどね。
似てるだけです。
選手みたいにうまくなかったですもん(爆)
この写真ちょっと古いですかね?
そしたら!
布川隼汰さん!
この2人(選手と息子)似てるーー。
今日はめざまし、PONに生出演しましたね。
めざましはまだ見てませんが…
スンリはホントに日本のドラマが好きなんですねー。
また楽しんごやってたけど

テソンのマジックのタネは…メンバーが渡してるのでしょうか??
全身見せてくれないじゃないですか
ビビるはキャップを貰ってうらやましい(´o`)
でも、もっと喜べぇー
明日はノンストップに出演ですね。
静岡に行くからせっかく生なのに見れないやあ…
紹介のとき韓国人の方が
BIGBANGはSMAPの5倍の人気だ
みたいに言ってて、気持ちよかったです
情報番組の出演率やばしですね。
テレビ出すぎて、録画が大変な毎日ですね!
アンニョン


