ハッピーチョコレート | ハルハルペゴプタ!

ハッピーチョコレート

お菓子はご飯になる?ブログネタ:お菓子はご飯になる? 参加中



ならなあぁい(*>艸<)んふふっオッケー♪

テレビ見てたらローラになっちゃった~、はぁ~い


・・・・・・・


・・・


ローラっていい人ですね(゚∪゚☆)





お菓子は、ご飯にならないと思います。
栄養ないですもん。
間食ですよね。


そう!最近、マシソヨォー↑↑なおやつタイムの仕方があるんです。


チョコを、溶かすんです☆
トロトロに!!
チョコレートフォンデュみたいな!!

電子レンジでチン!するだけですけど(; ̄O ̄)

クッキーとかクラッカーにからめるんです~

わたし溶けたチョコがすんごい好きみたいです。
ホントに幸せ気分です( ̄∞ ̄*)

お行儀悪いですけど…
食べ放題のチョコレートファウンテンの流れるチョコをそのまま皿に入れたことがあります((爆)
もうしません(笑);












今日、雨も風も強くて頭やばしでしたね;
ギスギスしてます;
グリングリンですよ~、傘させませんもん!



アンニョン★