1年が経ちました
東日本大震災から今日で1年が経ちましたね。
芸能人が被災地に行くのを見ると、まだそのまま残っている所があることがわかります。
トゥエニのSCREAM、いい感じですね♪
サビで声が変わるところが好きです!(screamオオオオー とか、いつもの のところです)
今日のBBのインガがもうツベで見れて感激!!
登場かっこよかったーー♪♪全部かっこよかったーー♪
演出だと思いますが、FANTASTIC BABYのときヨンベが前にいたテソンをちょっと押したのにはびっくりしました;
アンニョン