情報がー
最近、BBの話題についていけてないですね
ピクシーロットの歌にGD&TOPがラップで参加してるの、昨日知りましたよーー
わたしピクシーロットさんよく知らないんですねーー
2NE1
昨日レコチョク初登場のSCREAM
着うたランキング
10位
オーマイ買ってないですけどね(^∇^*)ノヘヘ
ちなみに日本語のFireは
51位
こちらも買ってないですけどね(^ε^*)ノヘヘ
レコHits、ワニワニがチョー楽しそうで、うらやましいです!
みんながやってるときのボミの おぉーー! がかわいかった( ̄∀ ̄)
CLはすっぱいの2回も飲まされて喉は平気かなー?て思いません?
ダラちゃんはまずワニを狙わなきゃ(笑)
アマゾンの主ミンジはテンポがよく、アアアアー を教えてるときがかわいかったーー!
私事
きれいですねー、かわいいですね(≧∩≦`)
火曜日、ドリンクバー6杯飲みました!
自己ベストなのですが…
平均どれくらい飲むものなのでしょう???
いつもは2、3杯でした!
バイキングで、ヒマになったのでイッキに3杯ぐらい飲みました。
アンニョン
