情報がー | ハルハルペゴプタ!

情報がー

 
 
最近、BBの話題についていけてないですねmliteなハルハル-get~009.gif
ピクシーロットの歌にGD&TOPがラップで参加してるの、昨日知りましたよーーmliteなハルハル-11__MTIzMjA=.gif
 
わたしピクシーロットさんよく知らないんですねーー
 
 
 
 
 
 


2NE1
 
 
 
 
 
昨日レコチョク初登場のSCREAM
着うたランキングmliteなハルハル-get~0020.gif10位
 
 
オーマイ買ってないですけどね(^∇^*)ノヘヘ
 
 
 
ちなみに日本語のFireはmliteなハルハル-get~0020.gif51位
 
 
こちらも買ってないですけどね(^ε^*)ノヘヘ
 
 
 
 
レコHits、ワニワニがチョー楽しそうで、うらやましいです!
みんながやってるときのボミの おぉーー! がかわいかった( ̄∀ ̄)
CLはすっぱいの2回も飲まされて喉は平気かなー?て思いません?
ダラちゃんはまずワニを狙わなきゃ(笑)
アマゾンの主ミンジはテンポがよく、アアアアー を教えてるときがかわいかったーー!
 
 
 
 


私事
 
 
 
今、ヒルナンデス見ててキム・テヒがヴァンサンカンの4月号の表紙と知りましたっ!!mliteなハルハル-4_reference.jpg
 
 
きれいですねー、かわいいですね(≧∩≦`)mliteなハルハル-2e2eb1476e2221a20c561522f08e2f5d3516.gif
 
 
 
 
火曜日、ドリンクバー6杯飲みました!
自己ベストなのですが…
平均どれくらい飲むものなのでしょう???
いつもは2、3杯でした!
 
バイキングで、ヒマになったのでイッキに3杯ぐらい飲みました。
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif