早くほしいよ! | ハルハルペゴプタ!

早くほしいよ!

 
お久しぶりです!
 
 
今日、ヨドバシに行ってヘッドホン、イヤホンを見てきましたー♪
 
mliteなハルハル-2012011620030000.jpg
 
モンスターのパンフレットをもらいました。
 
 
BIGBANGはSOULのモデルになったけど、テソンが前から使ってたイヤホンがほしいのですーmliteなハルハル-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjM5.gif
 
 
いつか、買います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日知ったこと…
 
 
mliteなハルハル-e2d579424408d3e5_bigbang_nii_fall_3.jpg
 
 
ニイじゃなくてエヌアイアイだった(゜□゜)!!!
 
 
 
 
以上っ(^∇^)
 
 
アンニョン