Mステ♪2012
BIGBANGサイコー\(★^∀^★)/
CMいっぱい流れましたね
YGEXいいねっ
テソン、あんまりニコニコしてなかったけど、たまに見せるニッコリが最高でした!!
階段降りるとき、ギターパフォ後のtonight~ヘイッヘイッヘイッのカメラ目線!!どっきゅん
他のアーティストがタモリさんとしゃべってるときに映るスンリが、体ごとこっち向いてて、積極的ですごいなーと思いました
ジヨンの最初のラップ、
2011なのに2012って出てましたね
アンニョン