Mステ♪2012 | ハルハルペゴプタ!

Mステ♪2012

 
 
BIGBANGサイコー\(^∀^)/
 
 
CMいっぱい流れましたねmliteなハルハル-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzAw.gif
YGEXいいねっmliteなハルハル-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzQw.gif
 
 
 
テソン、あんまりニコニコしてなかったけど、たまに見せるニッコリが最高でした!!
階段降りるとき、ギターパフォ後のtonight~ヘイッヘイッヘイッのカメラ目線!!どっきゅんmliteなハルハル-19__cGljMDE5QGRlbW9qaV8zNzUwMTg=.gif
 
 
他のアーティストがタモリさんとしゃべってるときに映るスンリが、体ごとこっち向いてて、積極的ですごいなーと思いましたmliteなハルハル-10__MTkzODg4MjMxNDY0XzEzMDVfZA==.gif
 
 
 
ジヨンの最初のラップ、
2011なのに2012って出てましたねmliteなハルハル-18__MTZfX04xOWZUV3BDWmxnd1pEVlZhMDVM.gif
 
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif