乗らず嫌い…?
ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中お久しぶりです♪
絶叫、
全く好きじゃないです!
BBメンバーは絶叫好きみたいだから、乗れるようにしたいんですけど…
落ちるのが苦手なんですよ~、
外が見えるエレベーターで、外を見ながら下がるのでさえも うげげっとなります…
最強のビビリかもですーー(/。>_<)/ ヒー
もちろんおばけ屋敷・・・
は、入ったことないです┓( ̄∇ ̄;)┏
絶対ムリだから~ アッハー
今まで乗ったジェットコースターといえば、
ディズニーランドのガジェットのやつと
シーのマーメイドラグーンの外のやつ
の2つです。
いとこに「それってジェットコースター…なの?」と言われる。
ガジェットは覚えてませんが、シーのはさすがに怖くなかったです☆
落ちるところがなかったので(^ω^)y
All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント
All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5
ビビリ公表のあとに言うことじゃないですけど・・・
2NE1有線1位チュッカヘー☆☆

ミンジのめざましの
「なぐってやりたい」かわいかったー
で、結局16日には出なかったみたいですね。
今さらですが…

このモリカラー好きです。こんな色の人初めてみました!
きれいですよね、でも
コロコロカラー変えて、ミンジの髪はケンチャナ??
今日、ハッピーMusicにトゥエニ出るみたいですね。
新聞に載ってますが、どういったかたちででるのでしょう?
アンニョン☆
まとめてポッキー!
BIGBANG☆WORLDワイドアクト賞チュッカヘーー!!

て何日遅れでしょう。
遅れてミアネヨー!!!
テソン、獣羽織ってますね。かっこいい(≡Q≡
)
鬼太郎!
ガガ様に、ジャスティン君やケイティーペリーなどすんごい人と共演した、うちのBIGBANG
チェゴ(*≧∇≦`)Ь

何してるのかわからないけど、このサジン角度が素敵です~~

この空港、テソンがメンバーと楽しんでるの 久しぶりに見たからなんか・・・
すごく嬉しかったんです。
また楽しみが増えます☆
記事書けないかもですが、いいことがたくさん起こる気がしますね♪
16日にGO AWAYが出ますね。日本語ver.のエピソード、今朝Yahoo!ニュースで知りました!
↓抜き出してきました~↓
レコーディング時のエピソードとしては、日本語バージョンの歌詞にある“なぜ好きだったんだろ?”が、韓国語では“昼にスキーに乗るDARA”という意味になるため笑いが堪えられず、プロデューサーに怒られたというキュートな逸話も。
一方、BOMは失恋ではないが歌詞と似たような体験をしたそうで、録音時は実際に泣きながら歌っていたため、良く聴くと泣いている声が聴こえてくるのだとか。
昼にスキーに乗るダラっ!
かわいい!想像できる!楽しそー☆
ボミ、泣いたんですね…
日本語に感情移入してくれるなんて、嬉しいです。
さすがプロですねぇ( ̄ω ̄*)
2011/11/11/金曜日
ポッキーの日だ~
プリッツの日だ~
8日はいい歯の日でした。
なんかうきうきですね。
ポッキー食べてないです
いろいろなハナシまとめてしまいました。
BBに申し訳ない…
アンニョン☆

て何日遅れでしょう。
遅れてミアネヨー!!!
テソン、獣羽織ってますね。かっこいい(≡Q≡
)鬼太郎!
ガガ様に、ジャスティン君やケイティーペリーなどすんごい人と共演した、うちのBIGBANG
チェゴ(*≧∇≦`)Ь
何してるのかわからないけど、このサジン角度が素敵です~~

この空港、テソンがメンバーと楽しんでるの 久しぶりに見たからなんか・・・
すごく嬉しかったんです。
また楽しみが増えます☆
記事書けないかもですが、いいことがたくさん起こる気がしますね♪
16日にGO AWAYが出ますね。日本語ver.のエピソード、今朝Yahoo!ニュースで知りました!
↓抜き出してきました~↓
レコーディング時のエピソードとしては、日本語バージョンの歌詞にある“なぜ好きだったんだろ?”が、韓国語では“昼にスキーに乗るDARA”という意味になるため笑いが堪えられず、プロデューサーに怒られたというキュートな逸話も。
一方、BOMは失恋ではないが歌詞と似たような体験をしたそうで、録音時は実際に泣きながら歌っていたため、良く聴くと泣いている声が聴こえてくるのだとか。
昼にスキーに乗るダラっ!
かわいい!想像できる!楽しそー☆
ボミ、泣いたんですね…
日本語に感情移入してくれるなんて、嬉しいです。
さすがプロですねぇ( ̄ω ̄*)
2011/11/11/金曜日
ポッキーの日だ~
プリッツの日だ~
8日はいい歯の日でした。
なんかうきうきですね。
ポッキー食べてないです

いろいろなハナシまとめてしまいました。
BBに申し訳ない…
アンニョン☆
オモオモーーッ
TOPセンイルチュッカヘヨー!!
24才ですね☆
何度も言うけど、TOPとテソンの仲良しっぷりが大好きー

こういう、おちゃめな赤ちゃんTOP、チェゴなんだー
だけど歌うときはなんてかっこいい!
コミ姉さんとのコラボお疲れさまです。
今日、携帯かえたんです。
代替機なんです。
だからちょっと機能は似ているけど…
慣れないから迷いますねーぇ
でも、前の折りたたみを思いだします!
二、三週間代替機 楽しみます('∇')
アンニョン☆
題名がオモオモー なのにそんな内容書いてなかったことに気づきました~

2NE1に会える企画がありますが、CDを3枚も買わないといけないんですねーっ

チョー、オモオモですよ。
会いたいのに、応募すらできないと思いますよ。
残念です。

