ハルハルペゴプタ! -39ページ目

乗らず嫌い…?

絶叫マシーン好き?嫌い?ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中



お久しぶりです♪


絶叫、
全く好きじゃないです!
BBメンバーは絶叫好きみたいだから、乗れるようにしたいんですけど…

落ちるのが苦手なんですよ~、
外が見えるエレベーターで、外を見ながら下がるのでさえも うげげっとなります…

最強のビビリかもですーー(/。>_<)/ ヒー

もちろんおばけ屋敷・・・

は、入ったことないです┓( ̄∇ ̄;)┏
絶対ムリだから~ アッハー


今まで乗ったジェットコースターといえば、
ディズニーランドのガジェットのやつと
シーのマーメイドラグーンの外のやつ
の2つです。

いとこに「それってジェットコースター…なの?」と言われる。

ガジェットは覚えてませんが、シーのはさすがに怖くなかったです☆
落ちるところがなかったので(^ω^)y







All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント



All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5








ビビリ公表のあとに言うことじゃないですけど・・・



2NE1有線1位チュッカヘー☆☆



mliteなハルハル-8PJZwe_480.jpg

ミンジのめざましの
「なぐってやりたい」かわいかったー

で、結局16日には出なかったみたいですね。


今さらですが…

mliteなハルハル-Image.jpg

このモリカラー好きです。こんな色の人初めてみました!
きれいですよね、でも
コロコロカラー変えて、ミンジの髪はケンチャナ??


今日、ハッピーMusicにトゥエニ出るみたいですね。
新聞に載ってますが、どういったかたちででるのでしょう?



アンニョン☆


まとめてポッキー!

BIGBANG☆WORLDワイドアクト賞チュッカヘーー!!



mliteなハルハル-8O6oVc_480.jpg


て何日遅れでしょう。
遅れてミアネヨー!!!

テソン、獣羽織ってますね。かっこいい(≡Q≡ドキドキ)
鬼太郎!

ガガ様に、ジャスティン君やケイティーペリーなどすんごい人と共演した、うちのBIGBANGビックリマークチェゴ(*≧∇≦`)Ь


mliteなハルハル-7O5Nz1_480.jpg

何してるのかわからないけど、このサジン角度が素敵です~~




mliteなハルハル-bPaI15_480.jpg


この空港、テソンがメンバーと楽しんでるの 久しぶりに見たからなんか・・・

すごく嬉しかったんです。


また楽しみが増えます☆
記事書けないかもですが、いいことがたくさん起こる気がしますね♪







16日にGO AWAYが出ますね。日本語ver.のエピソード、今朝Yahoo!ニュースで知りました!


↓抜き出してきました~↓

レコーディング時のエピソードとしては、日本語バージョンの歌詞にある“なぜ好きだったんだろ?”が、韓国語では“昼にスキーに乗るDARA”という意味になるため笑いが堪えられず、プロデューサーに怒られたというキュートな逸話も。

一方、BOMは失恋ではないが歌詞と似たような体験をしたそうで、録音時は実際に泣きながら歌っていたため、良く聴くと泣いている声が聴こえてくるのだとか。


昼にスキーに乗るダラっ!
かわいい!想像できる!楽しそー☆
ボミ、泣いたんですね…
日本語に感情移入してくれるなんて、嬉しいです。
さすがプロですねぇ( ̄ω ̄*)







2011/11/11/金曜日

ポッキーの日だ~
プリッツの日だ~


8日はいい歯の日でした。


なんかうきうきですね。

ポッキー食べてないですDASH!



いろいろなハナシまとめてしまいました。
BBに申し訳ない…




アンニョン☆

オモオモーーッ


 

TOPセンイルチュッカヘヨー!!


24才ですね☆



mliteなハルハル-dhzeI1_480.JPG

 

mliteなハルハル-o0500083911012993714.JPG

 

 

何度も言うけど、TOPとテソンの仲良しっぷりが大好きーmliteなハルハル-6__MjAxMTA1MTMwMDQ1MTE=.GIFmliteなハルハル-5__MjAxMTA1MTMwMDQ1MTE=.GIF


こういう、おちゃめな赤ちゃんTOP、チェゴなんだーmliteなハルハル-15__MTVfX2FXMWhaMlV3TURBeQ==.GIF


だけど歌うときはなんてかっこいい!


コミ姉さんとのコラボお疲れさまです。








 

 

 

 

今日、携帯かえたんです。

 

 

代替機なんです。

 

だからちょっと機能は似ているけど…

慣れないから迷いますねーぇmliteなハルハル-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzIx.GIF

 

でも、前の折りたたみを思いだします!

 

二、三週間代替機 楽しみます('∇')

 

 

 

アンニョン☆

 

 






題名がオモオモー なのにそんな内容書いてなかったことに気づきました~あせる


2NE1に会える企画がありますが、CDを3枚も買わないといけないんですねーっあせる


チョー、オモオモですよ。

会いたいのに、応募すらできないと思いますよ。

残念です。