まとめてポッキー!
BIGBANG☆WORLDワイドアクト賞チュッカヘーー!!

て何日遅れでしょう。
遅れてミアネヨー!!!
テソン、獣羽織ってますね。かっこいい(≡Q≡
)
鬼太郎!
ガガ様に、ジャスティン君やケイティーペリーなどすんごい人と共演した、うちのBIGBANG
チェゴ(*≧∇≦`)Ь

何してるのかわからないけど、このサジン角度が素敵です~~

この空港、テソンがメンバーと楽しんでるの 久しぶりに見たからなんか・・・
すごく嬉しかったんです。
また楽しみが増えます☆
記事書けないかもですが、いいことがたくさん起こる気がしますね♪
16日にGO AWAYが出ますね。日本語ver.のエピソード、今朝Yahoo!ニュースで知りました!
↓抜き出してきました~↓
レコーディング時のエピソードとしては、日本語バージョンの歌詞にある“なぜ好きだったんだろ?”が、韓国語では“昼にスキーに乗るDARA”という意味になるため笑いが堪えられず、プロデューサーに怒られたというキュートな逸話も。
一方、BOMは失恋ではないが歌詞と似たような体験をしたそうで、録音時は実際に泣きながら歌っていたため、良く聴くと泣いている声が聴こえてくるのだとか。
昼にスキーに乗るダラっ!
かわいい!想像できる!楽しそー☆
ボミ、泣いたんですね…
日本語に感情移入してくれるなんて、嬉しいです。
さすがプロですねぇ( ̄ω ̄*)
2011/11/11/金曜日
ポッキーの日だ~
プリッツの日だ~
8日はいい歯の日でした。
なんかうきうきですね。
ポッキー食べてないです
いろいろなハナシまとめてしまいました。
BBに申し訳ない…
アンニョン☆

て何日遅れでしょう。
遅れてミアネヨー!!!
テソン、獣羽織ってますね。かっこいい(≡Q≡
)鬼太郎!
ガガ様に、ジャスティン君やケイティーペリーなどすんごい人と共演した、うちのBIGBANG
チェゴ(*≧∇≦`)Ь
何してるのかわからないけど、このサジン角度が素敵です~~

この空港、テソンがメンバーと楽しんでるの 久しぶりに見たからなんか・・・
すごく嬉しかったんです。
また楽しみが増えます☆
記事書けないかもですが、いいことがたくさん起こる気がしますね♪
16日にGO AWAYが出ますね。日本語ver.のエピソード、今朝Yahoo!ニュースで知りました!
↓抜き出してきました~↓
レコーディング時のエピソードとしては、日本語バージョンの歌詞にある“なぜ好きだったんだろ?”が、韓国語では“昼にスキーに乗るDARA”という意味になるため笑いが堪えられず、プロデューサーに怒られたというキュートな逸話も。
一方、BOMは失恋ではないが歌詞と似たような体験をしたそうで、録音時は実際に泣きながら歌っていたため、良く聴くと泣いている声が聴こえてくるのだとか。
昼にスキーに乗るダラっ!
かわいい!想像できる!楽しそー☆
ボミ、泣いたんですね…
日本語に感情移入してくれるなんて、嬉しいです。
さすがプロですねぇ( ̄ω ̄*)
2011/11/11/金曜日
ポッキーの日だ~
プリッツの日だ~
8日はいい歯の日でした。
なんかうきうきですね。
ポッキー食べてないです

いろいろなハナシまとめてしまいました。
BBに申し訳ない…
アンニョン☆