まとめてポッキー! | ハルハルペゴプタ!

まとめてポッキー!

BIGBANG☆WORLDワイドアクト賞チュッカヘーー!!



mliteなハルハル-8O6oVc_480.jpg


て何日遅れでしょう。
遅れてミアネヨー!!!

テソン、獣羽織ってますね。かっこいい(≡Q≡ドキドキ)
鬼太郎!

ガガ様に、ジャスティン君やケイティーペリーなどすんごい人と共演した、うちのBIGBANGビックリマークチェゴ(*≧∇≦`)Ь


mliteなハルハル-7O5Nz1_480.jpg

何してるのかわからないけど、このサジン角度が素敵です~~




mliteなハルハル-bPaI15_480.jpg


この空港、テソンがメンバーと楽しんでるの 久しぶりに見たからなんか・・・

すごく嬉しかったんです。


また楽しみが増えます☆
記事書けないかもですが、いいことがたくさん起こる気がしますね♪







16日にGO AWAYが出ますね。日本語ver.のエピソード、今朝Yahoo!ニュースで知りました!


↓抜き出してきました~↓

レコーディング時のエピソードとしては、日本語バージョンの歌詞にある“なぜ好きだったんだろ?”が、韓国語では“昼にスキーに乗るDARA”という意味になるため笑いが堪えられず、プロデューサーに怒られたというキュートな逸話も。

一方、BOMは失恋ではないが歌詞と似たような体験をしたそうで、録音時は実際に泣きながら歌っていたため、良く聴くと泣いている声が聴こえてくるのだとか。


昼にスキーに乗るダラっ!
かわいい!想像できる!楽しそー☆
ボミ、泣いたんですね…
日本語に感情移入してくれるなんて、嬉しいです。
さすがプロですねぇ( ̄ω ̄*)







2011/11/11/金曜日

ポッキーの日だ~
プリッツの日だ~


8日はいい歯の日でした。


なんかうきうきですね。

ポッキー食べてないですDASH!



いろいろなハナシまとめてしまいました。
BBに申し訳ない…




アンニョン☆