乗らず嫌い…? | ハルハルペゴプタ!

乗らず嫌い…?

絶叫マシーン好き?嫌い?ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中



お久しぶりです♪


絶叫、
全く好きじゃないです!
BBメンバーは絶叫好きみたいだから、乗れるようにしたいんですけど…

落ちるのが苦手なんですよ~、
外が見えるエレベーターで、外を見ながら下がるのでさえも うげげっとなります…

最強のビビリかもですーー(/。>_<)/ ヒー

もちろんおばけ屋敷・・・

は、入ったことないです┓( ̄∇ ̄;)┏
絶対ムリだから~ アッハー


今まで乗ったジェットコースターといえば、
ディズニーランドのガジェットのやつと
シーのマーメイドラグーンの外のやつ
の2つです。

いとこに「それってジェットコースター…なの?」と言われる。

ガジェットは覚えてませんが、シーのはさすがに怖くなかったです☆
落ちるところがなかったので(^ω^)y







All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント



All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5








ビビリ公表のあとに言うことじゃないですけど・・・



2NE1有線1位チュッカヘー☆☆



mliteなハルハル-8PJZwe_480.jpg

ミンジのめざましの
「なぐってやりたい」かわいかったー

で、結局16日には出なかったみたいですね。


今さらですが…

mliteなハルハル-Image.jpg

このモリカラー好きです。こんな色の人初めてみました!
きれいですよね、でも
コロコロカラー変えて、ミンジの髪はケンチャナ??


今日、ハッピーMusicにトゥエニ出るみたいですね。
新聞に載ってますが、どういったかたちででるのでしょう?



アンニョン☆