乗らず嫌い…?
ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い? 参加中お久しぶりです♪
絶叫、
全く好きじゃないです!
BBメンバーは絶叫好きみたいだから、乗れるようにしたいんですけど…
落ちるのが苦手なんですよ~、
外が見えるエレベーターで、外を見ながら下がるのでさえも うげげっとなります…
最強のビビリかもですーー(/。>_<)/ ヒー
もちろんおばけ屋敷・・・
は、入ったことないです┓( ̄∇ ̄;)┏
絶対ムリだから~ アッハー
今まで乗ったジェットコースターといえば、
ディズニーランドのガジェットのやつと
シーのマーメイドラグーンの外のやつ
の2つです。
いとこに「それってジェットコースター…なの?」と言われる。
ガジェットは覚えてませんが、シーのはさすがに怖くなかったです☆
落ちるところがなかったので(^ω^)y
All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント
All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5
ビビリ公表のあとに言うことじゃないですけど・・・
2NE1有線1位チュッカヘー☆☆

ミンジのめざましの
「なぐってやりたい」かわいかったー
で、結局16日には出なかったみたいですね。
今さらですが…

このモリカラー好きです。こんな色の人初めてみました!
きれいですよね、でも
コロコロカラー変えて、ミンジの髪はケンチャナ??
今日、ハッピーMusicにトゥエニ出るみたいですね。
新聞に載ってますが、どういったかたちででるのでしょう?
アンニョン☆