過ぎてゆくー | ハルハルペゴプタ!

過ぎてゆくー

 
 
NOLZAinJAPAN初日から今日で1ヶ月ですね!
 
もう1ヶ月も前なのかー…
 
 
 
以上、昨日のコメントでした。
 
 
 
「眠いけど、書こう」と思いピコピコ..mliteなハルハル-20__aW1hZ2UwMDM5.gifグーーmliteなハルハル-o0020002011175721098.gif
 
 
でしたね。
 
 
 
だから、今日はNOLZAから1ヶ月と1日♪横アリ♪
 
 
 
で、
昨日の13時からYGコンの受付が始まりましたね!
VIPでもNOLZAでもmliteなハルハル-9__bzAwMjAwMDIwMTE0MDcyNTIyNjc=.gif
 
 
 
NOLZAから応募するとファンクラブに先に入れる!ということでそうしたかったのですが…
 
 
母がVIPのほうで先に応募してたので断念しました…
 
ダブっても困るし、「当たってる」と言い張るもんで。
 
 
 
 
 
それにしても。
 
テソンからBirthdayCardが来ないぞーぅmliteなハルハル-get~002~0002.gif