過ぎてゆくー
NOLZAinJAPAN初日から今日で1ヶ月ですね!
もう1ヶ月も前なのかー…
以上、昨日のコメントでした。
「眠いけど、書こう」と思いピコピコ..
グーー
でしたね。
だから、今日はNOLZAから1ヶ月と1日♪横アリ♪
で、
昨日の13時からYGコンの受付が始まりましたね!
VIPでもNOLZAでも
NOLZAから応募するとファンクラブに先に入れる!ということでそうしたかったのですが…
母がVIPのほうで先に応募してたので断念しました…
ダブっても困るし、「当たってる」と言い張るもんで。
それにしても。
テソンからBirthdayCardが来ないぞーぅ