よかった | ハルハルペゴプタ!

よかった

テソンがビックリマークビックリマークビックリマーク

無罪・・・

無罪!!!



よかったよ~本当に、安心したよ~(´_`。)泣けてくるよ・・



今どんな気持ちなのかな…



以前まで検察は投げやりな対応だったけど、「脊髄損傷を伴った胸部骨折、多発性肋骨骨折による肺破裂、また出血多量などの致命傷」ってそこまで調べてくれて、よかった!
市民検察9人の満場一致で決まったらしいし…感謝なのかな…



これが決まっても本人はまだ大変ですよね。
でもテソンから離れないよ!───


























2か月と30日のお休み、すみませんでした;
あと1日で3ヶ月になってました(゚_゚;)よくこんなに休めたものだっ
また、よろしくお願いいたします。





                         mliteなハルハル-dc12c8baa6.gif