☆Love&Hope Tour♪13日☆
昨日Love&Hope参戦してきました。
前の方が背が高くて背伸びしていたので、ふくらはぎツりそうになりました~ヾ(=д=、)ノイターイ
w-inds.(の2人??)、ヨンベことNONSTYLE井上、加藤ミリヤ、生野アナが来ていました燁
w-inds.はずっと立ってたけど井上は立ったり座ったり…何がしたいんだーーっ



って、自分もBB見ろよ って感じですね
足ツりそうで;テソンタオル欲しかったよぅ…あんまり奪い合いになってなかったように見えたのですが・・・
そして、降ってくるキラキラは星柄でかわいいです

ザキ神…みましたか?
テソンどうしちゃったの?
怖いんすけど~!積極的すぎて!!
口と口じゃないからいい ってもんじゃないよ~!!!
あのADはテソンペンなのかなぁ
でも
わかりました
テソンは守ってあげたくなるような子が好きなんだね~

でもわたしはテソンに会ったらきっと何も言えない炅
そうそう
テソンとTOPだけのworld作ってましたよ~(≡∀≡*)シミジミTOPがテソンに寄ってって・・・
テソンの後頭部なでなで!!
いい(mωm///
このコンビ…チョー好き(´∇`)。;・★゚