☆Love&Hope Tour♪13日☆ | ハルハルペゴプタ!

☆Love&Hope Tour♪13日☆


昨日Love&Hope参戦してきました。


前の方が背が高くて背伸びしていたので、ふくらはぎツりそうになりました~ヾ(=д=、)ノイターイ


w-inds.(の2人??)、ヨンベことNONSTYLE井上、加藤ミリヤ、生野アナが来ていました燁

w-inds.はずっと立ってたけど井上は立ったり座ったり…何がしたいんだーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

って、自分もBB見ろよ って感じですねDASH!足ツりそうで;





テソンタオル欲しかったよぅ…あんまり奪い合いになってなかったように見えたのですが・・・



そして、降ってくるキラキラは星柄でかわいいですキラキラ












ザキ神…みましたか?

テソンどうしちゃったの?
怖いんすけど~!積極的すぎて!!

口と口じゃないからいい ってもんじゃないよ~!!!
あのADはテソンペンなのかなぁ


でも
わかりましたキラキラテソンは守ってあげたくなるような子が好きなんだね~ドキドキドキドキ

でもわたしはテソンに会ったらきっと何も言えない炅



そうそうキラキラテソンとTOPだけのworld作ってましたよ~(≡∀≡*)シミジミ

TOPがテソンに寄ってって・・・
テソンの後頭部なでなで!!

いい(mωm///
このコンビ…チョー好き(´∇`)。;・★゚