☆゜:。テソンチュッカヘヨー。:゜☆ | ハルハルペゴプタ!

☆゜:。テソンチュッカヘヨー。:゜☆

 
 
テソン22歳のお誕生日おめでとう~~o(≧ω≦`)o
 
 
いいこととか言えないですけど、テソンペンでよかったです!!!
本当に、BIGBANGが好きじゃなきゃアメーバはやっていないしチングとか全くできてないので…
テソンのおかげで輪が広がったよmliteなハルハル-get~00C.gif
 
 
わたしのBBペンぶりも定着してきたので、
「今日はテソンの誕生日だよ(^∀^)」
って広めて来ました(笑)
 
 
テソンがまたこの1年頑張れるといいですね。テソンに勇気をもらってわたしも頑張るからぁ~mliteなハルハル-0000007354.gif
 
 
mliteなハルハル-5220ba7858101d7dc6d5caa3bde3f08d.jpg
 
 
 
mliteなハルハル-20110221-daesung-001.jpg
 
mliteなハルハル-2P.jpg
 
mliteなハルハル-4247.jpg
 
mliteなハルハル-blog~00002.jpg
 
mliteなハルハル-2010010720100108bigbangb.jpg
 
 
以上!
(オーマイの好きなテソン画像でした)
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif