☆゜:。テソンチュッカヘヨー。:゜☆ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆゜:。テソンチュッカヘヨー。:゜☆
テソン22歳のお誕生日おめでとう~~o(≧ω≦`)o
いいこととか言えないですけど、テソンペンでよかったです!!!
本当に、BIGBANGが好きじゃなきゃアメーバはやっていないしチングとか全くできてないので…
テソンのおかげで輪が広がったよ
わたしのBBペンぶりも定着してきたので、
「今日はテソンの誕生日だよ(^∀^)」
って広めて来ました(笑)
テソンがまたこの1年頑張れるといいですね。テソンに勇気をもらってわたしも頑張るからぁ~
以上!
(オーマイの好きなテソン画像でした)
アンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする