知らなかったよー | ハルハルペゴプタ!

知らなかったよー

メールと電話、どちらを活用している?ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中




メールです!

電話って相手を急がしてしまうような気がしてなかなか…

今すぐに伝えなきゃいけないとか、急ぎの用だったら電話します電話

だけどしゃべるのがめんどくさくてメールにしたら「これ大事なことでしょ!気づかなかったらどうするの!!」って怒られたことがあります(笑)

声出すより、絵文字とか使って面白くしたメールのほうがやりとりするのが楽しいと思っています(`∀´)ゝ爆弾





















まず、2011 BIGBANG Presents:“Love&Hope Tour”の幕張メッセがイベントホールではなく展示場ホール9・10・11だったことビックリマークビックリマーク


↓幕張メッセサイトの施設の写真です
(小さいですよね)mliteなハルハル-facilitytop.jpg


もうみなさんご存知でしょうが…
わたしはおととい知りましたーーーっ
イベントホールよりも広いけどアリーナ席しかないんですよね…?
前の人の頭で見えないよ…きっと…





あと、ディズニーストアのこの袋に隠れミッキーがいるということビックリマークビックリマーク

mliteなハルハル-2011043018340000.jpg


隠れ ってほどじゃないのかなぁ…?
今まで全然気づかなくってあせる
ディズニーって楽しいキラキラ





王冠2アンニョン王冠2