あ~~!
書こう書こうと下書き保存して忘れていた記事~~
遅いですけど・・・
しかも今日3度目のup
テレ朝のサイトに行くとみれますよ~
Mステ国民投票
「ライブに行きたいK-POPアーティストは!?」
1.KARA
2.少女時代
3.東方神起
4.BIGBANG
5.2NE1
6.SUPER JUNIOR
7.4Minute
8.超新星
9.FTISLAND
10.BEAST
ちなみにわたしは親子で2NE1に入れました。BBはいける!と思っていたので☆☆
でもこのアンケートは何人の方が参加したのでしょう…いちいちMステのサイトいかないですからねぇ…
自分はたまたまどなたかの記事で見たのでいってみました♪
2NE1が5位なのは超嬉しいです↑↑
