初♪おでむかえ★2NE1
ブログネタ:朝の占いって見る? 参加中見ますよー(^∀^)/
めざましテレビで

前にも書いた気がしますが…
めざましの占いって当たると思います。
でも占いって、大事な日に悪いと困ります!!
「占いは占いなんだ!」って思っても気になっちゃうのです~~(´o`)
と!いうことで、今日は6位だったんですけど、まあまあでした…
羽田のおでむかえ、「ミンジーー
」って叫びました。メンバーが到着する前に、すっごく注意を受けたんです。
「カメラ撮影は禁止です。携帯はしまってください。押さないでください。移動しないでください。2列目までは座ってください。」
「守ってくれないと、すぐに入れちゃいます。今後、ココを使えなくなります。」
って、念入りに注意事項を言われました。
はい!はい!って聞いていました

そして、わたしの居たところはなんと、止まってくれるとのこと!!!
でも、
始まったら「カメラやめてくださーい!撮らないでください!」
って・・・わたしの前に警備の人が(=□=||

後ろの人たちがチョー写真撮ってました。
こっちを向いて、横一列にでもなってくれるのかと思ったのに、結局 ドアの前でカメラマンなどに囲まれて
あんまり見えない状態でインタビューを少し受けて入って行っちゃいました…
逆に、真ん中のほうがしっかり止まっていたし…
わたしは守ってたのに悲しくなりましたよ
どれだけの方がこの記事を読んでくださるかわかりませんが…
マナーは守りたいですね
Mステが楽しみですねっ♪
アンニョン
プチ続き
さっき言うの忘れちゃいましたーー

タワレコにも行ったんです♪
雑誌読んできました!
ある雑誌(名前も値段もわからない…)にアンケート結果が載っていて、2NE1がたくさんランクインしていましたーー

グループでは、
クール
ワイルド
個性的
おしゃれ
などの部門で1位

個人では、
妹にしたい→ミンジ3位

生まれ変わりたい→ダラ1位

頼れる→CL1位

でした

ダラはかなりランクインしていました!
そして、そのアンケートのまとめがありまして…
あんまり覚えてないんですけど、「すべてを兼ね備えた!」って、2NE1があがっていました☆☆
嬉しい って連呼しちゃいましたよぉヾ(^∀^`)
そして映画のハナシ~
またもやYahooニュースで知りました!!

Movie Walker [3/4 15:00]
活躍著しい韓国出身のダンスボーカルグループBIGBANG。彼らが2010年に行った伝説のライブ「2010 BIGBANG LIVE CONCERT BIGSHOW」を映像化した『劇場版 2010 BIGBANG BIGSHOW 3D』は現在絶賛公開中だ。
そしてこの度、多くのファンから寄せられた熱い要望に応え、急遽、3月7日(月)より一部劇場にてペンライト持ち込みとスタンディングOKの特別上映が決定した。既に本作を見たファンの方も、これから見ようと思っていたファンの方も、この機会に3Dライブ映像に合わせて、ペンライトを振るのも楽しいのではないだろうか。【Movie Walker】
月曜日から騒いでOK上映 を一部劇場でやるそうですね!
どこかはわからないけど…
わたし3D行ってないんでこれ行きたいなぁ。
アンニョン
戦火の中へ・・・
やっと見てきました(^∇^)ゝ
すごい映画ですね(´_`。)
映画でヌンムルが出たのは何ぶりだろう…
TOPとサンウ、屋上でとても頑張ばりますね。かっこよかったです~~(T。T)
サンウが戦車に乗って助けに来たとき感動しました…(´∪`、)
どこに敵がいるのかわからないしいつ何が飛んでくるのかもわからないし…ハラハラしました!
みんな役になりきってたけど…

こんな姿を見るとホッとします。だけどこれは実話なんですよね…
国のために自分の命を犠牲にするなんて・・・(┬∩┬)
わたしにはできませんーー(TOT)
戦火の中へを見終わったら、ヴィレヴァンに行きました。
↓このイカ↓

人気商品らしいです!
明太さきイカ つまんでいーかも
です♪
ピンク色してて、ぷちぷちでおいしいです♪
アンニョン