戦火の中へ・・・ | ハルハルペゴプタ!

戦火の中へ・・・


やっと見てきました(^∇^)ゝ


すごい映画ですね(´_`。)

映画でヌンムルが出たのは何ぶりだろう…


TOPとサンウ、屋上でとても頑張ばりますね。かっこよかったです~~(T。T)
サンウが戦車に乗って助けに来たとき感動しました…(´∪`、)

どこに敵がいるのかわからないしいつ何が飛んでくるのかもわからないし…ハラハラしました!

みんな役になりきってたけど…

mliteなハルハル-o0800053310882890716.jpg


こんな姿を見るとホッとします。だけどこれは実話なんですよね…


国のために自分の命を犠牲にするなんて・・・(┬∩┬)
わたしにはできませんーー(TOT)




















戦火の中へを見終わったら、ヴィレヴァンに行きました。
↓このイカ↓
mliteなハルハル-2011030515250002.jpg


人気商品らしいです!

明太さきイカ つまんでいーかも

です♪

ピンク色してて、ぷちぷちでおいしいです♪




王冠2アンニョン王冠2