プチ続き | ハルハルペゴプタ!

プチ続き


さっき言うの忘れちゃいましたーーあせる


タワレコにも行ったんです♪

雑誌読んできました!

ある雑誌(名前も値段もわからない…)にアンケート結果が載っていて、2NE1がたくさんランクインしていましたーースペード

グループでは、

クール
ワイルド
個性的
おしゃれ

などの部門で1位王冠2


個人では、

妹にしたい→ミンジ3位王冠2
生まれ変わりたい→ダラ1位王冠2
頼れる→CL1位王冠2

でしたキラキラ

ダラはかなりランクインしていました!


そして、そのアンケートのまとめがありまして…

あんまり覚えてないんですけど、「すべてを兼ね備えた!」って、2NE1があがっていました☆☆

嬉しい って連呼しちゃいましたよぉヾ(^∀^`)











そして映画のハナシ~

またもやYahooニュースで知りました!!



mliteなハルハル-20110304-00000017-mvwalk-000-0-view.jpg




Movie Walker [3/4 15:00]


活躍著しい韓国出身のダンスボーカルグループBIGBANG。彼らが2010年に行った伝説のライブ「2010 BIGBANG LIVE CONCERT BIGSHOW」を映像化した『劇場版 2010 BIGBANG BIGSHOW 3D』は現在絶賛公開中だ。

そしてこの度、多くのファンから寄せられた熱い要望に応え、急遽、3月7日(月)より一部劇場にてペンライト持ち込みとスタンディングOKの特別上映が決定した。既に本作を見たファンの方も、これから見ようと思っていたファンの方も、この機会に3Dライブ映像に合わせて、ペンライトを振るのも楽しいのではないだろうか。【Movie Walker】





月曜日から騒いでOK上映 を一部劇場でやるそうですね!
どこかはわからないけど…
わたし3D行ってないんでこれ行きたいなぁ。



王冠2アンニョン王冠2