知らなかったーー
ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中3クラスです♪
もともと、まわりの小学校に生徒が増えすぎちゃったからそれを避けるために建てられた学校なので
まわりより少なかったです。
だけど悪い子たちの多い学年は1クラス増えて4組までになってました。
ヨロブーン、BIGBANGワールドにFlash待受がもらえるパズルができていたんですね(゚∇゚☆)!
今日知りました~~

1マス開いてる式 のパズルすんごい苦手です…
だけどクリアして待受もらいましたー☆
アンニョン
ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中
アンニョン