あまし | ハルハルペゴプタ!

あまし

クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中

私は甘い系



クレープは、おやつなんだけど腹にたまる!って考えです。
だから、甘いのが好きです。
特に、イチゴとチョコのコンビが1番好きですハートハート

わたしは果物はそのままで食べるのが好きだったんですけど、クレープで食べて、イチゴとチョコが合う というのがわかりました!!

でも、サラダ系も好きです!おいしいです!








===================

クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?

・甘い系

・サラダ系

・どっちも食べたくない







ヨロブーン、TONIGHTのMV見ましたか~?

テソンが主役なんですか??それはいいですけどーー、ヨジャとの絡みはいいかなぁ…パーあせる

ダンサーとの絡みも好きじゃないのにーー(´ε`。)

こういう役はジヨンかTOPじゃないのかっ(゚□゚;;

この2人なら大丈夫ってわけでもないんですけどねDASH!


でもでもでも~~、CAFEの歌声チョーー好きです!
みんなきれいですよね♪

Somebody To Luvのダンスで、首を傾けるところも好き~~♪♪

早くCD欲しいなぁ♪


王冠2アンニョン王冠2