あまし
ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中私は甘い系 派
クレープは、おやつなんだけど腹にたまる!って考えです。
だから、甘いのが好きです。
特に、イチゴとチョコのコンビが1番好きです


わたしは果物はそのままで食べるのが好きだったんですけど、クレープで食べて、イチゴとチョコが合う というのがわかりました!!
でも、サラダ系も好きです!おいしいです!
===================
クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?
・甘い系
・サラダ系
・どっちも食べたくない
ヨロブーン、TONIGHTのMV見ましたか~?
テソンが主役なんですか??それはいいですけどーー、ヨジャとの絡みはいいかなぁ…


ダンサーとの絡みも好きじゃないのにーー(´ε`。)
こういう役はジヨンかTOPじゃないのかっ(゚□゚;;
この2人なら大丈夫ってわけでもないんですけどね

でもでもでも~~、CAFEの歌声チョーー好きです!
みんなきれいですよね♪
Somebody To Luvのダンスで、首を傾けるところも好き~~♪♪
早くCD欲しいなぁ♪
アンニョン