最近のいろいろー!
お久しぶりです(☆^ω^)y
約2週間ぶりです(`∪´)ゝ
この2週間の間に、いろんなことがありましたね~。
まず、2NE1イルボンデビュー



先週ぐらいにチングが「めざましで6時に2NE1日本デビューってやってたよー」って教えてくれたんですけど、わたし起きてなかったですーー

それに「ヤンサだし…」って、実は信じてなかったんですよ~( なんちゃってーハハ.)、だけど今回は本物っぽいですね!
それで、三日前のニュースなんですけど [mu-moエンタメニュース] より──☆
■CL(シーエル) (19)
影響を受けたアーティスト:マドンナ、ローリン・ヒル
■DARA (ダラ) (26)
影響を受けたアーティスト:ジェニファー・ロペス
■BOM (ボム) (26)
影響を受けたアーティスト:ビヨンセ、マライア・キャリー
■MINZY (ミンジ) (17)
影響を受けたアーティスト:マイケル・ジャクソン
影響を受けたアーティスト、2NE1っぽいですね♪
あと、CLは今日で20才になりましたね~~っ
\(^∇^)/
センイルチュッカヘヨ~

あと、スランケットが来ましたー☆
四角っ!長いでかい!!
今もくるまってますd(≡ω≡^)
Love&Painもエントリーしました★
それで前から思ってたんですけどpainって
①痛み
②苦しみ
③(複数形で)苦心,努力
だそうですけど…(私の携帯より)
どんなコンサート!?!!
って感じですーー

それとわたし、花粉症っぽいです。昨日から目がかゆーーい(=_=。)ヴウゥー
くしゃみもでるしな~あ、それにしても昨日は風が強かった・・
アンニョン