最近のいろいろー! | ハルハルペゴプタ!

最近のいろいろー!



お久しぶりです(☆^ω^)y
約2週間ぶりです(`∪´)ゝ



この2週間の間に、いろんなことがありましたね~。


まず、2NE1イルボンデビューキラキラキラキラ

mliteなハルハル-20110223-00000001-dal-000-1-view.jpg


先週ぐらいにチングが「めざましで6時に2NE1日本デビューってやってたよー」って教えてくれたんですけど、わたし起きてなかったですーーあせる
それに「ヤンサだし…」って、実は信じてなかったんですよ~( なんちゃってーハハ.)、だけど今回は本物っぽいですね!

それで、三日前のニュースなんですけど [mu-moエンタメニュース] より──☆


■CL(シーエル) (19)
影響を受けたアーティスト:マドンナ、ローリン・ヒル

■DARA (ダラ) (26)
影響を受けたアーティスト:ジェニファー・ロペス

■BOM (ボム) (26)
影響を受けたアーティスト:ビヨンセ、マライア・キャリー

■MINZY (ミンジ) (17)
影響を受けたアーティスト:マイケル・ジャクソン


影響を受けたアーティスト、2NE1っぽいですね♪

あと、CLは今日で20才になりましたね~~っハート\(^∇^)/スペード
センイルチュッカヘヨ~王冠2









あと、スランケットが来ましたー☆
四角っ!長いでかい!!
今もくるまってますd(≡ω≡^)

Love&Painもエントリーしました★

それで前から思ってたんですけどpainって
①痛み
②苦しみ
③(複数形で)苦心,努力
だそうですけど…(私の携帯より)

どんなコンサート!?!!

って感じですーーあせる









それとわたし、花粉症っぽいです。昨日から目がかゆーーい(=_=。)ヴウゥー
くしゃみもでるしな~あ、それにしても昨日は風が強かった・・


王冠2アンニョン王冠2