BASEBALL~
ブログネタ:サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち? 参加中私は野球部派
私は野球部のジャーマネに憧れます!
ワイワイキャーキャー楽しそうです!!
(ジャーマネはふざけちゃだめだと思いますが
)でも野球部ってノリがいい気がする・・のは私だけかなっ??
ジャーマネがかわいい とかはよくわからないですけど、なりたいのは野球部のジャーマネです♪
野球といえば!なんですけど、さっき結構前のWhat's upのときのテソンがキャッチボールをしている動画を見つけて(☆ω☆)
ハマっちゃいました!!!
写真しか見たことなかったので

楽しそーうにボール投げてますね~(★≡ω≡`)o
ダイナミックに投げていて超かわいいです・・・(*´д`).
ところで!!
いつもブログネタでくだらん記事を書いているわけですが…
すんもが前頭に昇進いたしましたーーっ\(≧∀≦)/
横綱のパソコンをもらいたいわけじゃないんですけど、横綱になるのが夢でーす☆
これからもがんばります(`∀´)9
アンニョン
===================
サッカー部と野球部のマネジャー、かわいいと思うのはどっち?
・サッカー部 ・野球部
似てるのは
ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中私は、父に似ています。
特に寝起き!!!
いとこに「わ!(父の名前)かと思った!」って言われちゃいました。
嬉しくないんですけど~~

似てるパーツは 眉毛と目と口元。
ほぼじゃん
ですよ…だけど鼻は母似です。
あと顔だけじゃなくて鼻炎っていうのも父似。
そう!私、耳鼻科に行きたいのに全然行けてないです…
いつか行こうと思いまする~
似てるといえば、BBテソンと似てるかもしれないK.Willっているじゃないですか、その人が『韓国歌手のK.Will(本名キム・ヒョンス、30)がデジタルシングル「あきれて」を21日オンラインで発表した。』そうです。
mu-moエンタメニュースでみました。
その人のサジンです
↓

角度的に似てる って私は思いました焏ちょい悔しいです
あとあと、またまたエンタメニュースで見たんですけど、
ありがとうごじゃいます
のDOZいるじゃないですか、
マッコリのCMに出るそうです♪
1月21日から関東・関西・名古屋地区を中心に全国放映を開始
したそうです。
YouTube上では人気だけど韓国では無名だそうで・・・ヘー!
アンニョン
avexに!
[mu-moエンタメニュースより]
リュ・シウォンが、3月16日(水)にエイベックス移籍第1弾として、ファン待望のニューシングルをリリース。タイトルはその名も「愛したい 君を 愛したい」。あのつんく♂が作詞、作曲、そしてボーカルディレクションをした、アジアのプリンス「リュ・シウォン」が情熱的に歌う大人のダンスナンバーだ。
なお、今回の移籍第1弾リリースについて、本人からは「エイベックスに移籍し、また"つんく♂さん"にプロデュースして頂いた楽曲で、久しぶりに日本でリリースをすることになって、非常に嬉しく思っています。移籍第1弾ということで、いつもとは少し違ったリュ・シウォンになっていますので、楽しみにしていて下さい」とコメント。
また、移籍を機に今後の意気込みと目標として、「移籍をすることになり、また新しいスタッフと新しいことに挑戦していくことが自分にとって意味のあることだと思っています。いつまでもファンの皆さまに愛して頂けるよう、常に成長した姿を見せていきたいと思っていますので、初心に戻って、新たな気持ちで頑張っていきたいです。今年は出来るだけファンの皆さんの近くに行く機会を沢山作りたいです」と語る。
画質が;
とのことです!
多少省略しましたが。
いままではアービングってところだったみたいです。
・・・・・・
え―――っ!
なんなんです~



私が口を出すことじゃないですけどぉー
これからたくさんお世話になりますからね
というより私、つんく♂が作った歌で出すというのに驚きというかなんといいますか~
へー!!って感じです!
2NE1
レコチョク着うたランキング12位♪
エイベアクセス数ランキング5位♪
でしたね☆嬉しいです(*^∀^)★
アンニョン
